こんばんは。
{7D2D2370-781E-475D-A168-1198B19C1364:01}
むにゅ~


今日から4月


新社会人、新入生の皆さん
おめでとうございます(#^.^#)キラキラ



沢山の方が新しい環境になる
月でもあるから
皆さん一緒に頑張りましょう^ ^パンチ!

ふぁいてぃん!



4月1日といえば
エイプリルフール


かこね
てっきり4月11日が
エイプリルフールだと思ってたの。(笑)



昨日ぐっすりお休み中に

起きてるメンバー皆が夜メールで
嘘をついて騙してるやりとりを

朝見て知りました(´・∀・`)あはは



気づいたから
誰かに嘘つきたくなって


学校の親友ちゃん2人に
連絡したのね



1人はかこが嘘ついたのに
それに被せてその子も嘘ついてきて

私が
「嘘つき。(笑)
エイプリルフールwww」

って送ったら


「エイプリルフールについた嘘はね、
一年叶わないんだって」

って来てびっくり(笑)


私たち2人でエイプリルフールを
楽しんでましたw




そしてもう1人の子には
「かこ…
GEM辞めることになるかも(´・_・`)」
って送ったら

「エイプリルフールドキドキ」って
すぐばれた( ̄▽ ̄)w


辛い。(笑)



そしたらさ

ハーゲンダッツの
イエローカレー出るみたい!って
写メが送られてきて

「え、それはやばいw」
って送ったら



まんまと

騙された。(・  ∀  ・)



悔しすぎて
そのメール来たのが12時過ぎてたから

「エイプリルフールで嘘ついていいのは
12時までなんだよ!!」って
ドヤったらさ


すぐ調べて

「おい、そのルールはアイルランドとイングランドだけらしいぞ( ̄ー ̄)」

と返信が来た。(笑)



くやしい。|( ̄3 ̄)|



結局この子ともエイプリルフールって
楽しいねって話した!(笑)



エイプリルフール楽しすぎて

もう1人にも嘘ついたんだけど
まんまと引っかかってくれた。( ̄▽ ̄)にやり



普段嘘つくの嫌いだし
つかれるの嫌いだけど
今日だけは嘘を許せた気がする(`・ω・´)ふふ



みんなはエイプリルフール楽しんだ??




今日はRH♪
{FF884742-2D55-473E-AA66-7923531E5830:01}
次回の定期公演はNextだから
今まで以上のGEMを魅せたい
って本当心の底から思ってる。


自分はGEMでよく
ダンスの振り付けとか構成とか
沢山案を沢山出させてもらってるけど

自分はダンスぐらいしか
取り柄がないし
それが少しでもGEMに役に立てたら
いいなって思うから

誰に何と言われてもめげずに頑張る



もっと素敵な振り付けを
作りたいってとても思うし

もっと毎日研究して
GEMに合うダンスとか
GEMが表現したいダンスを
作っていけたらいいなって思う。


日々勉強だ



明日は
待ちに待ってたシンデレラフェス!
in 代々木第一体育館


当日はステージに加えて、
いろいろな職業体験など
楽しい企画が満載です^ ^

▼詳細はこちら▼
http://event.team-cinderella.com
#シンデレラフェス


好きなモデルさんや
アーティストさんが沢山いらっしゃるので
沢山吸収してきますキラキラ
{5A05F9C9-0303-4EFB-8C89-53CCC30D00F7:01}
おやすみなさい

*かこちん*



「GEM Live Mixture2015~step forward~」

4/25 ボトムライン(愛知県)
5/16 umeda AKASO(大阪府)

http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328