最近は家にいることが多くて
1秒でも無駄にしたくないという一心で
今日は、本屋さんに行って
興味のあった韓国語の単語集を購入♪
 
これだと暇なときにでも
手軽に読めて勉強できるし良いよね!
 
やりもしないで諦めずに
まずは行動にうつさないと
わからないからね(^.^)
 
 
それにしても
最近暖かいよね!
 
暖かいというか暑い(*_*)笑
 
だから外出るときとか
どんな服着たら良いか全然わからない~
 
半袖だと肌寒いし、きっと半袖にトレンチコートくらいだね!
 
春夏の服はやくきたいな~
 
あ!でも、明日から4月だし
ちょうどいいかな♪
 
今日で高校1年生も終わりで
明日からは高校2年生だよ~
 
はやすぎる!
 
まだ、中学3年生で
卒業したくらいの気持ちだ(^O^)笑
 
こうやって年が過ぎていくとともに
自分は一体どうなるんだろうな~
 
最近は自分の将来について
考えることが多いかも
 
まだ16歳
いや、もう16歳
 
焦りというか
不安だったりするんだよね
 
でも今は目の前にあることに集中して
1つ1つ自分の全力をかけた
行動をしていきたいな(#^.^#)
 
この前のミーティングで
次の定期公演の1発目のライヴのテーマを皆で決めたんだけど、
 
それが『人数非固定』。
 
初の試みで、正直私たちにも
どうなるかわからない
 
だけどこれはやってみるしかないよね!
 
ファンの方にも
『人数非固定』良いね!
 
っていってもらてるように
頑張るぞ(*^^*)
 
4月10日からはじまる定期公演
~2nd STAGE Next~
 
ぜひお待ちしてます!!
 
明日は、自主練とリハだよ~
ファイティン~!♪♪
 
【告知】
 
名阪ライヴ
「GEM Live Mixture2015~step forward~」
 
☆愛知 4月25日 ボトムライン
☆大阪 5月16日 umeda AKASO
 
平野沙羅