金澤有希です^ ^




今日は「GEM・Live・Mixture2015~2nd・STAGE~」ファイナルでした!!






今日のセットリストの注目ポイントは、



「リトルダンサー」と「きっとFor・you」ですかね!



今までのチャレンジ企画の中から
もう一回見たい曲を投票して頂きました!


そこで1位だった「リトルダンサー」と、2位だった「きっとFor・you」なんです!!





そして新たなチャレンジ企画ではFolder5さんの「Believe」をカバーさせて頂きました!





サビやイントロなど以外は、
メンバーが振り付けしました!




間奏のダンスシーンの組み合わせ

まほち、かこちん、ゆうき

だったんですが、楽しかったラブラブ




アンコールまで本当に
ありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ




ファイナル…という訳で
いろいろ思うことがあります!!





今私は、GEMのメンバーなわけで…


GEMのメンバーだから
ここでこうやってブログが書ける。



有希にとってGEMってなんだろう



そうやって考えてみた。




GEM=ラストチャンス。

GEM=今私が信じているもの。

GEM=人生の主役





…どれも重い言葉ばっかり。笑



でも、そりゃそうだよ。



GEMは、私にとって
命綱のようなもの。



一度芸能界を去った時
思い知ったよ。


自分がどれだけステージが好きか。

どれだけ自分が本気でアイドルなりたかったか。

どれだけ芸能界に憧れていたか。



一度離れ、

自分の本当の気持ちを知り

応援してくれてる友達の支えを知り

家族の支えを知り

こんな私の復帰を待っていてくれてる方がいることを知り



いっぱいいっぱい
いろんな事を感じた。






だからこそ、その分芸能界に戻る時
たくさん悩んだよ!


どこでもう一度やり直すか。




安全な道にいくのか
新たな道にいくのか




そこで私は、アイストを信じ
オーディションを受けました。




そして、GEMというグループが

かなざわ ゆうき を救ってくれました!




私にはもうGEMしかないんです。



なのに、


自分の出身地、北海道でのライブすら実現出来ていない現実です。





もっともっと頑張らなきゃなー。。!





そんな風に思う毎日です!




だけど、毎回思う。



ライブがあるたびに、
もっと広い会場でライブをし、
もっとたくさんの方の夢の時間を作りたい!!!





そして毎回思う。


今日のようなファイナル公演で後半戦になるにつれて、

このままみんなで
武道館…アリーナ…ドームに行けるんじゃないかなって、みんなのお顔を見ていたら思う!




なかなか進めなくて
もどかしい日もあるけど


ステージから見えるみなさんを信じてる。



もしも、くじけそうになったら
その中でも自分の色のサイリウムを見つけ出して、その光を頼りに頑張ろうと思う。




21歳でなぜステージにたっているのか。


一度離れた芸能界になぜ戻ってきたか。




私の夢は、ここにしかないから。





叶えられるって信じてる。





そのために、もっと自分磨いて
もっと自分の好きなことを追求して


もっとGEMを追求して


今は、とにかく何だって頑張る!





頑張って頑張って頑張って

どんな先輩にも負けないくらい
10人で頑張る。



それでも進めなかったら



その時にみんなで思いっきり
泣いて叫ぼうか。





今は、とにかく頑張るから

これからもずっとGEMの味方でいてほしいし、

一緒に進んでほしい!!!





4月からも定期公演新たにスタートするし


名阪ライブもあるし



まだまだ一緒に進むよーっグーラブラブラブラブラブラブ







(´-`).。oO(マギーさん見習って
フルーツ生活始めようかな。。








桜が咲いていたよ!春の幸せ。










王冠2「GEM・Live・Mixture2015~step・forward~」

4/25・ボトムライン(愛知県)
5/16・umeda・AKASO(大阪府)

http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328





したっけね