酵素の力って凄いな~って思う、そんな今日この頃です。
 
 
 
 
こんばんは~。
 
 
 
 
今日は「GEM Live Mixture2015~2nd STAGE~」でした。
 
 
 
 
来てくださった皆さん本当に有難うございました(T_T)
 
 
 
 
満員、凄く嬉しかったです!感謝感謝です(T_T)
 
 
 
 
今日はハーフアップにしたのじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
好評で嬉しかった!
 
 
 
 
珍しくスタッフさんから「ん?大人っぽいね!」と言って頂きました!!!
 
 
 
 
かこちんからは「なんか女子大生みたい!」って言ってもらえたどー!
 
 
 
 
よしよし…これで春から安心して女子大生になれるぞ。笑
 
 
 
 
今日のセットリストは、前もってファンの方に投票してもらって、今回の定期公演でパフォーマンスしてきたチャレンジ企画の中から2曲をする!ということで
、1位だった「リトルダンサー」と、2位だった「きっとFor you」が選ばれました!!!
 
 
 
 
そして新たなチャレンジ企画ではFolder5さんの「Believe」をカバーさせて頂きました!
 
 
 
 
いかがでしたか!?
 
 
 
 
サビ以外の振り付けはメンバーが振りを考えてるんです!
 
 
 
 
ライブの最後にはアンコールも有難うございました(T_T)
 
 
 
 
今回の定期公演で学んだことをしっかり消化して4月からまたスタートする定期公演に活かしていきたいと思います。
 
 
 
 
明日は、ITOEN presents 「Live Idol Tokyo 2015」にゲストとして出演させて頂きます!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
では、半身浴へGOします☆
 
 
 
 
【 お し ら せ 】
 
 
 
 
・4/25(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@愛知ボトムライン
 
・5/16(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@大阪 umeda AKASO
 
 
ついに名阪ライブが決定しました!行って良かった!って思って頂けるようなライブに絶対します!最高の一日をGEMと一緒に過ごしましょう!!!スケジュール帳に4/25と5/16は名阪ライブって書き込んじゃえ~♪(笑)
 
 
 
 
【 Twitter 】
 
 
個人Twitterしてるので、是非フォローしてくださいな^ ^
 
@GEM_yu_ist