最近は甘酸っぱいものが食べたくなります。春だからかな?春が関係してるのかな?
 
 
 
 
パイナップルとかイチゴとかオレンジとか、そういうのが食べたくなる。
 
 
 
 
大学の書類が家に届いたので目を通してました。
 
 
 
 
大学は高校と違って自分で受ける授業を選んで時間割りを作ったりするし、授業の受け方もまた違ってくるしで、まだまだ高校生気分の私は書類を見ながらソワソワしてました…。
 
 
 
 
大学生の皆さん、これから大学生になる私に楽しいキャンパスライフを送る為のアドバイスとかあったら是非とも教えてください。笑
 
 
 
 
いや~それにしても大学生になってる自分が想像出来ないぞ~~~。笑
 
 
 
 
…頑張れ…自分!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、借りてた「ハチミツとクローバー」を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
青春だ…これこそが青春だ…。
 
 
 
 
見ながら心臓がギュ~って痛くなったよ。
 
 
 
 
「恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。」ってキャッチコピーも素敵だなぁ~って。
 
 
 
 
皆が皆、片思いで一方通行。
 
 
 
 
その切なさが画面越しに伝わってきて、も~本当に心臓が痛いったらありゃしない。
 
 
 
 
あと絵を書くって素敵だなぁって思いました。
 
 
 
 
真っ白なキャンパスに色をのせていく。頭の中に浮かんだものをカタチにする。
 
 
 
 
自分の思うがままにキャンパスに色をのせていく姿に、自分の中で何かがビビビっと鳴った気がしました。
 
 
 
 
私も思うがままに頑張ろーっと。
 
 
 
 
昨日のコメントで「染まってるんじゃない、自分で染めてるんだ。だからいつでも色は落とせる。」ってのも有りかもね、というのがありました。
 
 
 
 
なるほど!確かにそうかもしれませんね。
 
 
 
 
全ては自分次第ってことか!
 
 
 
 
よし、半身浴してきます^ ^
 
 
 
 
【 お し ら せ 】
 
 
 
・3/27(金)
 
「GEM Live Mixture2015~2nd STAGE~」@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
最後の定期公演になります。集大成に出来るように全力で頑張るので是非是非お越しくださいな。
 
ブログで募集していた曲も2曲決まりました!お楽しみに~♪
 
 
 
 
・4/25(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@愛知ボトムライン
 
・5/16(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@大阪 umeda AKASO
 
 
ついに名阪ライブが決定しました!行って良かった!って思って頂けるようなライブに絶対します!最高の一日をGEMと一緒に過ごしましょう!!!スケジュール帳に4/25と5/16は名阪ライブって書き込んじゃえ~♪(笑)
 
 
 
 
【 Twitter 】
 
 
個人Twitterしてるので、是非フォローしてくださいな^ ^
 
@GEM_yu_ist