GOOD EVENINGやねん
 
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
少し体調を崩していまして
昨日はBlog更新できずごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
久々の高熱にやられました。。。
でも昨日1日お家で安静にしてたから、
もう元気になりました!!
 
 
 
 
体調崩した時に思ったのは
お母さんの存在って偉大やなって。
 
 
 
 
実家にいる時は、お母さんが
お粥さん作ってくれたりスポーツドリンク持ってきてくれたり看病してくれてたけど
 
 
 
 
今は1人やから
病院行ってお薬もらってその帰りに
飲み物買いに行ったりとかしたけどっ
 
 
 
 
やっぱりお母さん凄いな~。
 
 
 
 
今、お母さんも体調良くなくて
心配かけたり迷惑かけないようにって
思ってたけどやっぱりかけちゃった。。。
 
 
 
 
ごめんねっ
 
 
 
 
親孝行できるように頑張らないと!!
 
 
 
 
それと!弟も無事、
中学校卒業して高校合格したんです♪
 
 
 
 
珠琳とは違って頭が良くて、
その高校の中でも1番頭が良いコースに
合格してて驚いた!笑
 
 
 
 
授業とか、日本語やけどほぼ英語とからしい!!笑
いやぁ負けていられない。笑
 
 
 
 
 
入学祝いに何プレゼントしようかな~(^^)
どんなのが喜ぶやろ♪
 
 
 
 
 
 
明日はね、
高校3年生の教科書を取りに行くねん!!
 
 
 
もう高3だ。あと1年しかない。
 
 
 
悔いのなく過ごすぞ~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
「GEM Live Mixture2015 
~step forward~」
 
 
 
 
4/25(土) 愛知県 @名古屋ボトムライン
5/16(土) 大阪府 @umeda AKASO
 
 
 
地元大阪でも出来るのが嬉しい♪
みなさんぜひぜひ来て欲しいです!!!
 
 
 → http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
 
宜しくお願いします♪
 
 
 
_______
 
  
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
「Star Shine Story」MV 
大サビ熊代珠琳ver
↓こちらもぜひ見てね★
http://youtu.be/V9b0IRdyCwA
 
 
 
【Girls Street 2020】
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★