皆さん、こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、帰り道に星空を見ることが出来たから私は凄く満足なのだよ~にひひラブラブ
 
 
 
 
今日は沢山汗を流した一日でしたキラキラ
 
 
 
 
今日のホットヨガは、流れるようにポーズを変えていくレッスンで、いつもよりアクティブだったから余計に汗ダラダラでした目ビックリマーク
 
 
 
 
汗を流すのって気持ちいいよねグッド!ラブラブ
 
 
 
 
ホットヨガの後は明日の「LIVE&DANCE fes vol.2@YOMIURILAND」のリハーサルをよみうりランドにて。
 
 
 
 
去年の夏以来です!非常に楽しみです!
 
 
 
 
楽しんでいきましょ~うラブラブ
 
 
 
 
お腹すいたけど、お腹いっぱいだ!って暗示かけて半身浴してくる。笑
 
 
 
 
半身浴は音楽を聴きながらリラックスする時間。頭の中をカラッポにする時間。
 
 
 
 
最近は家入レオさんの曲がマイブームでして、家入さんの曲を聴きながら半身浴しておりますラブラブ
 
 
 
 
皆さんのマイブームは何ですかい?
 
 
 
 
継続は力なり。確かにその通り。
 
 
 
 
では、また明日ラブラブ
 
 
 
 
【 GEM information !! 】
 
 
 
NEW名阪ライブ開催決定!!
 
 
その名も…
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」
 
 
4/25 ボトムライン(愛知県)
 
5/16 umeda AKASO(大阪府)
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
地方でライブしてほしい!って言ってくださってた皆さん!お待たせしましたにひひラブラブGEMと素敵な時間過ごしましょ!
 
 
 
 
【公式Twitter】
 
@GEM_yu_ist
 
個人Twitterしてます。
フォローミーグッド!ラブラブ