My GEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
沢山のコメント、有難うしょぼんドキドキ
父母ともめちゃくちゃ喜んでた!
 
 
 
 
本当に有難う(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校じゃなかったから
少し朝ゆっくりだったの!!
 
 
 
だからお布団から出られなかった~
 
 
 
 
 
今日のご飯、
三食ともやさい豆と、豆腐。笑
 
 
 
 
豆腐はね、
なんか変わってる豆腐で、
モチモチしててね、美味しいの!
 
 
 
 
ハマったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
あ、
本当はね
今日お昼はね
 
プロテインにしようと思ってね
 
 
 
 
牛乳とプロテインを混ぜるためにね
 
 
 
容器に牛乳いれて持ってきたのにね
 
 
 
 
まさかのプロテイン
持ってくるの忘れた(・ω・)
 
 
 
 
 
 
な、なんかご飯に牛乳だけ持ってるって赤ちゃんみたい(・ω・)(・ω・)笑
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
 
 
今日は「アイドルお宝くじパーティーライブ」がありましたにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
ステージが大きくて、
素敵なステージだったの!!!!
 
 
 
 
やってる間、
本当に楽しかった!!!!
 
 
 
 
 
もっともっと良いものを
見せれるように、沢山練習します。
 
 
 
 
 
 
GEMファンじゃない方も
一緒に踊ってくださったりしてて、
本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
会場が大きいから、
みんなの顔見えたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
赤のサイリウムも
ひって見えて嬉しかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
今回のイベントは
企画も色々あったり、
凄い面白いイベントでした!!!
 
 
 
 
 
 
テレビ朝日さんで放送されるので
お楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
ってことで、
明日は撮影からの定期公演からの、
わたしは大事なお仕事!!!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃハードスケジュールだけど、忙しいって嬉しいこと!だから頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
定期公演(^_^)
来てくださる方楽しもうねラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
ちょっとその後のお仕事の都合で
握手会に参加できませんしょぼん
 
 
 
 
 
でもその分、
いつも以上にみんなと
アイコンタクトするね~にひひ
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
名古屋と大阪での
ライブが決定しましたドキドキ
 
 
 
▼名古屋 4月25日 ボトムライン
▼大阪 5月16日 umeda AKASO
 
 
詳しくはこちら↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
お待ちしてます!!!
 
 
 
 
2014/12/17(水) 
GEM3rdシングル
「Star Shine Story」発売ドキドキ
 
↓ミュージックビデオも見てね!
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
↓こちらは武田舞彩ver.ですチューリップ赤
http://youtu.be/Xg9v23YvKU0
 
 
【公式Twitter】
@GEM_maaya_ist
 
2万人目指してます!!!
フォロー待ってますドキドキ
 
【 超絶メール 】
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
推しに設定して頂くと
私からメールが届きますグッド!
 
【 オフィシャルホームページ 】
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
ライブや握手会、
メディアの情報はこちらから!