GOOD EVENINGやねん
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます(^◇^)
 
 
 
ルーヴル美術館行ったことある人いた~!!
いいな♪
 
 
そ!いま東京でもルーヴル美術館展やってるから時間空いてる時行こうと計画中*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はジムが休館日で
ここ最近、LIVEない日は毎日行ってたから
ジム行かない日が変な感じでムズムズした~!
 
 
 
今日はね学校のクラスの仲良い子たちで
Lunchしてきた♪
 
 
 
1人は予定が合わなくて4人やったんやけど、、、
 
 
 
その前に、プリクラ撮って
マリオカートのゲームして太鼓の達人もしたねん(*・艸・)笑
 
 
 
マリオカートとか太鼓の達人とか
めっちゃ久々にやったから友達らとワイワイはしゃいでた笑
 
 
 
マリオカートはな、珠琳1位やったねん♪
こう見えて車系のゲーム好きなんよ笑
 
 
 
 
でも太鼓の達人は難しいでやったんやけど
腕が痛かったしむずいわ!あれ!笑
 
 
 
でもなんか友達らと、めっちゃ笑って
JKっぽいな~って言いながら話したり
リフレッシュできたなーっ*\(^o^)/*
 
 
 
友達も学校も大好きやわ!笑
 
 
 
 
来年のクラスも同じになれるといいな~♪
 
 
 
4人で行ったんやけど
1人は歯医者で遅れてきたから3人で。。。
 
 
 
 
そのあとは、ボーカルレッスンへ♪
 
 
 
ピアノでやってた曲をボーカルでも
練習しようと思ってやったのやけど、なるほど~って癖とかも分かるし先生はほんますごいなーっと。
 
 
 
教えて下さった筋トレがあるので
それ毎日やるぞ~(*・艸・)
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
「GEM Live Mixture2015 」
 
 
4/25(土) 愛知県 @名古屋ボトムライン
5/16(土) 大阪府 @umeda AKASO
 
 
 
チケットですが、
Yahooチケット先行受付中です!!!!
 
 
 
申し込みURL→ http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
 
宜しくお願いします♪
 
 
 
_______
 
  
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
「Star Shine Story」MV 
大サビ熊代珠琳ver
↓こちらもぜひ見てね★
http://youtu.be/V9b0IRdyCwA
 
 
 
【Girls Street 2020】
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
 
 
あしたは、メンテナンスDAY。
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★