皆さんにご報告があります。
 
 
 
 
今日、無事に高校を卒業しました[。゜(゜´▽`゜)。]ラブラブ
 
 
 
 
正直まだ実感は無くて、この間まで小学生だったのになぁ~なんて考えながら改めて時間の過ぎる早さに驚いています。
 
 
 
 
だって本当に早すぎるんだもん[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
 
 
高校1年生になると同時にアイドルストリートの活動を始めた私にとっての高校生活は、楽しいことが沢山あった分、やっぱり苦しいこともあった3年間でした。
 
 
 
 
高校1年生は福岡で過ごして、2年生・3年生は東京で過ごしたんだけど、福岡時代は通っていた高校が進学校だったということもあって、とにかく両立が大変だった想い出があります(笑)
 
 
 
 
一回休んだだけで、グーンっと進んじゃう勉強内容に何度も白目になりそうでした(笑)その度にノートを見せてくれた親友たちに感謝してますしょぼんラブラブ
 
 
 
 
そして何度、担任の先生と親と私で今後のことについて話し合ったか…にひひあせる苦笑
 
 
 
 
担任の先生にも沢山お世話になりました!因みに、私が英語に興味を持ったのは高1の時の担任の先生の影響が大きかったですにひひラブラブ先生有難うございました!
 
 
 
 
高2で上京してきて編入してきたとき、正直な話、最初はめちゃめちゃ怖かったし、めちゃめちゃ不安でした(笑)
 
 
 
 
私、初めて教室に入ったときのこと凄く覚えてるの!(笑)人見知りでは無いはずなのに足が凄く震えて「あ。人の足って本当に震えるんだ。」って思ったの今でも覚えてるもん!(笑)
 
 
 
 
でも素敵な友達に出会うことが出来て、とても楽しい学校生活を送ることが出来ましたにひひラブラブ
 
 
 
 
この東京の友達には上京していなかったら出会えていなかった訳だから、本当に出会えて良かったなぁって思うし、出会えたのは奇跡だと思ってる。キラキラ
 
 
 
 
私に良い刺激を与えてくれて、切磋琢磨出来る本当に素敵な友達たちです。
 
 
 
 
今日の卒業式ね、ハンカチ忘れちゃったから泣かないつもりだったんだけど、答辞と先生のお話で泣いちゃった[。゜(゜´▽`゜)。]あせる
 
 
 
 
3年間高校に通わせてくれた両親にも本当に本当に本当に感謝のいっぱいです。
 
 
 
 
この高校生活で、パパとママには凄く迷惑かけました。パパとママも予想外な事が沢山あった娘の高校生活だったと思います。
 
 
 
 
少しでも親孝行出来たらいいなぁって思って、学業も私なりに頑張って試験で良い順位を取れるように頑張りました。
 
 
 
 
私なりに精一杯頑張りました!!!キラキラ
 
 
 
 
本当は、もっと孝行出来たら良かったんだけどね…。
 
 
 
 
長いようで短い3年間。
 
 
 
 
沢山のことを学んだ3年間。
 
 
 
 
私にとって、沢山のキラキラが詰まった3年間。
 
 
 
 
この3年間の想い出を胸に、4月から私は大学生になります!!!!
 
 
 
 
進学どうするの?という質問も結構頂いていたんですが、無事大学生になります!!!!キラキラ
 
 
 
 
ドキドキ。わくわく。色んな思いがあるけど、妥協はしたくないんです。だからこれからも頑張りますにひひグッド!
 
 
 
 
大学生になる森岡の応援も宜しくお願いします(笑)
 
 
 
 
最後に、今日卒業式に参加出来たのはGEMメンバーのお陰でもあります。
 
 
 
 
9人バージョンってことで、フォーメーションとか色々迷惑かけてしまいましたあせる
 
 
 
 
GEMメンバーの皆有難うねしょぼんラブラブ
 
 
 
 
では、またあした^ ^
 
 
 
 
あ。他の卒業式エピソードは明日の超絶☆メールでビュンビュン送るねグッド!キラキラ
 
 
 
 
【 GEM information !! 】
 
 
 
NEW名阪ライブ開催決定!!
 
 
その名も…
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」
 
 
4/25 ボトムライン(愛知県)
 
5/16 umeda AKASO(大阪府)
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
地方でライブしてほしい!って言ってくださってた皆さん!お待たせしましたにひひラブラブGEMと素敵な時間過ごしましょ!
 
 
 
 
【公式Twitter】
 
@GEM_yu_ist
 
個人Twitterしてます。
フォローミーグッド!ラブラブ