半身浴してて、フラフラ~


のぼせちゃった(笑)







マッサージして、今は改名前のスマイレージさんの武道館DVD見てるの!何度見ても飽きない!



ほんと元気の源です。




あ~ほんとキラキラしてる!可愛い~( >_<)ドキドキ花音ちゃん大好き!!!



ライブ行きたいな~





よし!!!モチベが上がったところで切りつけて、明日に備えよう!笑




DVD見てると歌いたくなる!




これを明日にぶつけるぞー!あ~ライブ楽しみラブラブ!

ミニライブ&握手会♪




時間:①12:00~ ②15:00~
会場 : イトーヨーカドー 東大和店 店舗屋上

※スケジュールの都合上森岡悠は参加できません



握手会もあるよ!




雨降りませんように( >_<)いい天気になりますように!





明日も頑張るぞ~~!!!




みなさん楽しもうねドキドキドキドキドキドキ










王冠2名阪ライブ「GEM Live Mixture2015 ~step foward~」



4/25 愛知.名古屋ボトムライン
5/16 大阪.umeda AKASO



只今!先行受付中です!

https://y-tickets.jp/gem15-ys




たくさんの方に来て頂きたい!!!お友達、家族是非誘って遊びに来てね!


http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328





王冠2Twitter


@GEM_chisami_ist