Thu 03.05
 
しーりしりしりしっしっしー
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
アクアブルーの昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
学校のカイダンの...彗くん?笑
 
 
いつも1日の最後に
Blogかいてるんやけど
 
ちょうどこのあたりの文から
睡魔さんがやってくるんですよ...
 
 
で、一瞬負けて、寝ちゃうんです(_ _)
 
 
でも、パッと起きるんです(°_°)!
 
 
でもふとBlogを見るんです(・ ・)
 
 
 
はっっっっ!!!!
 
 
全部消えてるーーー((((;゜Д゜))))))
 
 
 
右人差し指が
消去ボタンおさえよるんです
 
このコ絶対におさえよる(T ^ T)ぐすん
 
 
 
 
てことで
電車移動の時間をつかって
ちょこちょこ今日はかいてるよ~メモ
 
 
 
あ、そやそや奈々ね
 
「古本屋さん」に弱いねん~
 
 
"安い"とか"SALE"とか
"何%OFF"とか"2こで"とか
 
とりあえず普通よりも
安く買えるからかな\(^o^)/?笑
 
 
 
さっきもたまたま
BOOK OFF見つけて
 
もう迷う間もなく
さささっと入っちゃってた 笑
 
 
BOOK OFFって本以外に
DVD、ゲームもあるんやね目キラキラ
 
 
い~っぱい
 
まわってまわって.....
 
500円でゲーム買っちゃった~チョキチョキ
 
 
 
作詞作曲できるゲームらしくて
おもしろそうやし1コインやしでつい音符
 
 
やっぱり大阪人は安いモノに目がないグッド!キラキラ
 
 
みなさんは最近
何か安いモノに手に入れましたか?笑
 
 
 
ほにゃ
 
初々しいデートをされてる
おそらく高校生カップルが
目から離せないくらいかわいくて
 
なんかちょっとドラマ観てる気分な
みなみぐちがお届けしました。笑
 
 
おとと、目合いかけた(>_<)
 
そろそろやめよっと....笑
 
 
 
まだ寝ないけど
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
【名阪ライヴチケット予約】
https://y-tickets.jp/gem15-ys
※3/6~受付開始!
 【Twitter】
@GEM_nana_ist
 
【超絶メール 】
http://urx2.nu/fXmO
 
 
 
p.s.
 
時間を有効に~
 
ゲームできる時間も
つくれるようになりたいな~
 
 
Aquamarine...nana