こんばんワン。
ツインテールすると
自分が小動物に見えるるる( ・-・ )
 
 
よく
小動物っぽいって言われます。(´._.`)
 
 
 
今日で
テスト3日目終了しましたん
 
 
 
あと明日で終わり!!
 
 
幸せすぎる!
 
 
あともう少しでゴールが見える!笑
 
 
 
暇さえあれば
テスト終わったら
何しようしか考えてない( ・-・ )ははは
 
 
やりたいこと全てやるのさ!!
 
はやく自分磨きしたい!
 
 
 
 
画像を探してる時に
ふと思ってしまった事
 
 
 
学校休みがちな子に多い
フォルダの中身あるある。?(笑)
 
 
これ学校休みがちな子
あるあるだと私は思ってる(b・ω・d)
 
 
どう?(笑)
 
 
 
 
かこ今すごい量のノートの写真が
フォルダの中にあるよ!(笑)
 
 
テスト終わったら
消さないと…!
 
容量がねヾ(´・ω・`)ノ!笑
 
 
 
勉強がんばろ~う!えいえいお~
 
 
 
 
あ、勉強の合間に
 
この間らなちんが買ってくれた
チュッパチャプス
久しぶりに食べたら美味でしたん。
味はミルクティー
 
 
ミルクティーを愛してるから
たまらないよね^ ^♪
 
 
あ、家に帰ると
お肌の為に前髪留めてるの
 
気にしないで。ふふ
 
 
その前に
自分の下がり眉が気になるヾ(´・ω・`)ノ
 
 
 
棒付きキャンディ本当大好き!
東京はほぼ電車混んでるから
怖くてたべれない(>_<)
 
 
棒付きキャンディ食べる時は
気をつけてね~!!!?
 
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 
■3/2よりi DOLmStreet検定が
スタートします(b・ω・d)!
 
GEMやiDOL Streetがお好きな方は
是非ご確認してみてくださいラブラブ
http://idolstreetkentei.jp/
#iDOL Street検定 #アイスト検定
 
 
■4、5月に名阪ライブ
「GEM Live Mixture 2015
~step forward~」
のチケットが
オフィシャル先行受付で
3月4日まで行われてます!!
 
今までで落選してしまった方や
まだ申し込みしてない方や
少しでもGEMに興味ある方
是非待ってます^ ^キラキラ
 
 
PS.昨日は大好きなお姉ちゃんの
お誕生日だったんだけど
皆さんお祝いしてくれて有難う御座いました(;_;)
 
お姉ちゃん大好き!
想いは超絶メールに書いたよ^ ^
 
本当おめでとうラブラブ
 
 
し~ゆ~
 
*かこちん*