コメント有難う(*^^*)いつも読んでくれて、有難う。。♪
 
 
 
 
 
 
中学受験の時にね、歴史の暗記する為にCDでリスニングして覚えてたのね!車で移動する時ずっと流してたの!笑
 
 
 
それであるニュースで声を聴いてて、あっ聴いたことある声って思ってビビッときたの!同じ方だ!って。笑
 
 
なんかすご~く懐かしかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
音楽もそうだけど、その時聴いてた音楽聴いて昔の感情とか風景とか思い出せる!
 
 
匂いとかもだよね~♪
 
 
 
そんな風に思いだすとちさみすごく、リセットされるんだ♪なんか、よし頑張るぜ♪ってなる!
 
 
 
だから、小さなことでも敏感に感じれる人でいたいなぁ。
 
 
 
あ!繊細な心でいたい!ってこと!(*^^*)
 
 
 
 
嬉しい、楽しい、悔しい、悲しい…その時その時の感情を大切にする~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日は、「おクルマ大商談会」だ~!
 
 
 
 
 
二日間静岡県にお世話になりますっ。静岡県の雰囲気だいすきなの!のどかで穏やかな感じニコニコ
 
すごく楽しみ!
 
 
 
来て下さる方いるかな?ニコニコ来て下さる方は一緒に楽しみましょう!来られない方エール送ってね!超絶メールも待っててね~
 
 
 
 
 
 
【場所】スーパーオートバックス浜松(静岡県浜松市中区小豆餅4丁目16番1号)
 
【イベント内容(予定)】
①12:00~ ミニライブ
②14:00~ ミニライブ&トークショー
 
 
 
 
 
 
名古屋から浜松まで新幹線だと、40分くらいだ!新幹線すごいなぁ!
 
 
おやすみ~!
 
 
 
 
今日は、甘い系の香りだよ~ふふ
 
 
 
 
 
 
王冠2名阪ライブ「GEM Live Mixture2015 ~step foward~」
 
 
 
4/25 愛知.名古屋ボトムライン
5/16 大阪.umeda AKASO
 
 
 
久しぶりの名古屋!大阪!
たくさんの方に来て頂きたいな。
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
 
 
 
王冠2Twitter
 
 
@GEM_chisami_ist