Tue 02.17
 
パパパンケケケーキキキキキ
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
アクアブルーの昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
今日はパンケーキの日らしい
 
 
パンケーキ?
マカロン?
それともチョコレート?
 
 
 
 
千咲美ちゃんからのバレンタイン!笑笑
 
 
中身はねマクロビクッキーやったよ
 
ありがとう~ラブラブ
 
伊藤家のマクロビちゃんは
世界一おいしいのです!!!
 
 
他にも今年のバレンタイン
 
スタッフさん、先輩、後輩、GEM
いろんな方からプレゼントもらって
本当にシアワセいっぱいでした
 
ありがとうございました~ラブラブラブラブ
 
 
 
昨日もたくさん
いいね、コメント
ありがとうございます^^
 
さらに頑張るぞパワーがアップ↑↑笑
 
みなさんがいてくださるから
奈々があるんだと常に思います
 
奈々もみなさんにとって
そんな存在になれるようになる~グッド!
 
 
 
 
そんな今日は
1ヶ月ぶりに学校いってきたよ
 
友達みんな元気そうで安心チョキ
 
 
それにしても
来週から学年末テストやねん
 
 
なんかもう
 
 
 
ぷわー_(  _~ω~ )_ーー
 
 
ってかんじ 笑
 
 
とりあえず現実逃避はできないので....
 
 
今から足湯しながら
課題がんばりまうす。ぬぬぬ
 
 
あぁ
 
ビデオに録画しておいた
"永遠の0"が誘惑してくるーー
 
めっちゃ観たい、めっちゃ観たいーー
 
 
 
ガマン。ガマン。忍耐力。
 
 
 
 
頑張らなあかんねんって事がある方は
ぜひコメントにかいてください
 
エール送りたいな(  ´з`)⊂・(´-`  )キラキラ
 
 
と、ともに
 
一緒にがんばりましょー!
 
 
ほにゃ
 
もうじき花粉が舞うみたいだから
花粉症の方気をつけてね(>_<)
 
 
寝るの大好き早く夢に飛び込みたい
みなみぐちがお届けしました
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
【名阪ライヴ】
 
2/19(木)の15時から
ファンクラヴサイトS.P.Cで
2次抽選予約受付がスタートキラキラ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1019204
 
一般予約は少々お待ちを.....
 
 
 
Aquamarine...nana