金澤有希です(^^)ラブラブ



今日で、

超絶☆歌劇団2015が幕を閉じました!





2012年から始まった
アイドルストリートメンバーによる
オリジナル舞台、

超絶☆歌劇団も今年で3回目!



今回、新たな試みとして



千秋楽をかけた
全3チームのバトル。



お客様の投票により、



今日の千秋楽公演を行うことが出来るチームが決まる。


ということでした!





3チーム、
全て予定されていた公演が終わり、

結果発表を聞きました!





金澤有希がいる▲チームは、



2位でした。




1位は、■チーム!!
本当におめでとうございます(^^)ラブラブ



1位との差は、
2票差でした。





正直な感想を言いますね!


結果聞いた瞬間、





苦しかったよ。

涙が頬を流れるのがわからないくらいの勢いで床に落ちていったよ。


本当に苦しかった。



あと2人。


そう考えると諦めがつかなくて
悔しかった。




超絶☆歌劇団に参加出来た事に意味があるっていうのは承知だけど、



千秋楽を目標としていたからには、
悔しさが芽生えました。




最初は、ただ

1位になりたいから
千秋楽やりたい。


そんな思いだったのかもしれない。



だけど、やっていくうちに
▲チームに自信がついて
本番を迎え、3公演目を終えた時に、


どうしても、

■チーム、●チームしか見てない方や
千秋楽しか来れないって方にも見てもらいたいって思ったんです!





そして、

ブログやTwitterで

「▲チームよかった!もう一度見たい」


って言葉を頂いて

「もう一度見てほしい!」

「任せて!他の方にも見せてくるよ!」


って強い気持ちになりました!





魔王役を頂いた時、


周りにも驚かれたし
自分でも驚いた。



だけど、

絶対やりきろう!


って思った!




苦戦した部分もたくさんあった。
(メールで送りますねグッド!




夜バカみたく練習しすぎて
喉枯れて、
自分せめて
チャンスを逃がしてしまったかのような恐怖を感じて寝れない日もあった。




3チームの中でも、
最初は、1番進みが遅くて
▲チームは、人見知り多いし
大丈夫かな。って思った日もあった。




でも、座長、勝田さんが引っ張ってくださったのと

1人1人、演技に対しての想いが大きいのとで、


本番には、
すごくいいチームワークが出来ました!




▲チームで千秋楽出来なかったけど

このチームで作り上げた
スーパーワールドは、
とても大きなものだったと思います。




「▲チーム良かった!」

って方の声を胸に

勝田さん、なぁぽん
ひなちゅんさん
ちゃんまん、らなちん
きょんちゃん

1人1人に、感謝します!!!





そして、

▲チームをご覧下さった皆様
本当にありがとうございました!



アンケート書いてくださった方
読みましたグーラブラブ
ありがとうございます!




投票してくださった方
ありがとうございます!

2位でしたが、

2位を頂きました!
悔しさを学びました!

今、お顔見てありがとう伝えたいけど
できないから…文字に込めますにひひ


本当に本当に、
ありがとうございました!!





超絶☆歌劇団
最高かよーーーーードキドキドキドキ・笑




悔しいし、
また明日も続くような感じするけど



魔王役楽しかった!!!




千秋楽出来なかったけど、


金澤有希の演技に引き込まれた!とか、

金澤有希が気になった!とか、

金澤有希見直した!とか、

デバッグのアイドル役やってた子って知って両方いける金澤有希の演技に驚いた!とか、


歌劇団をやらせて頂けたおかげで
金澤有希を知って頂けた部分があるので



本当に、幸せだな!って思います!





また舞台したいし、

ドラマや映画にも出演したいです!




そのために、
もっと普段から演技を研究したいし
美意識も高くいたい!

って思っています!






伝えたいことたくさんあるし
悔しさは、あるけど

次に向けて頑張ります!!




とりあえず、
映像みて反省会しますね!!





また明日メールしますね、
#ゆうちゃんずラブラブ




超絶☆歌劇団関わってくださった
全ての皆様本当にありがとうございました!!








GEMいんふぉ。

→GEM・Live・Mixture2015

王冠24/25(土)・愛知県・名古屋ボトムライン


王冠25/16(土)・大阪・大阪umeda・AKASO



地方単独LIVE



S.P.C.先行抽選予約受付がスタートしました!
受付期限は2/16・23:59までです!!





したっけね