GOOD EVENINGやねん
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(≧∇≦)
 
 
 
やっぱり髪型ストレートが好きな方が多いね♪
 
 
 
みなさん、ハッピーバレンタイン
 
 
 
 
チョコもらいましたか~??★
 
 
 
珠琳は、今年も作ったよ(*・艸・)
 
 
 
Twitterには写真載せたんやけど、
袋にね「好きやねん」っていうの貼った♪♪
 
 
 
みんなに、関西捨てたやろ!って最近よく言われるから捨ててないよ~って意味も込めてね。笑
 
 
 
バレンタインのん作り終わった後は
今日もジムへ*\(^o^)/*
 
 
 
いつも15分走ってから
マシーンで筋トレとかして
最後にもう一回1時間走るっていうメニューなんやけどね、、
 
 
 
 
今日は土曜日で人が結構多くて
最後1時間はしれんくてやから違うやつで1時間頑張ったねん*
 
 
 
 
いつもと違うやつはね足と手がこう前後に交互に動くやつ!
あれ初めてやってんけど楽しかった!笑
って多分伝わってないよね…w
 
 
 
 
好きなアーティストさんの動画見ながしてるんやけど、
見るのに夢中になっていつも時間忘れてまう。。
 
 
 
これジムあるあるやんな~笑
 
 
 
 
 
 
 
超絶☆メールで、バレンタイン企画してるんやけどその写真↑
 
 
 
この写真に……
 
 
 
待ってます*\(^o^)/*
 
 
 
 
☆GEM Future Plan ★
 
 
 
 
GEM Live Mixture2015
 
☆4/25(土) 愛知県 ボトムライン
 
 
☆5/16(土) 大阪 umeda AKASO
 
 
 
地方単独LIVE!
 
 
 
S.P.C.先行抽選予約受付中~(^◇^)
受付期限は2/16 23:59までです!!
 
 
 
ぜひ来て欲しいです^ ^!
 
 
_______
 
  
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
「Star Shine Story」MV 
大サビ熊代珠琳ver
↓こちらもぜひ見てね★
http://youtu.be/V9b0IRdyCwA
 
 
 
【Girls Street 2020】
 
 
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
明日もアクティブに(≧∇≦)
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★