こんばんは。
新移動着に
アウター着ると余計私服っぽくなる。笑
 
結構好きです
 
 
モノトーン好きにはたまらぬ
 
 
 
今日は
名古屋雪らしいねー(`・ω・´)!
 
 
パパから写真が来たよんラブラブ
 
 
東京は雪降ってないけど
寒かったよお(*´・ω・)!
 
 
もう最近寒くて寒くて(*´・ω・)
 
早く春が来てほしいです。ラブラブ
 
 
春大好き!
春の服大好き!!
 
 
最近洋服買う時間ないから
買えてないから
今目星付けてるのが沢山(^ω^)
 
また今度行けそうな日があるから
行くのだー( ^ω^ )ラブラブ
 
 
 
寒いから
今日も
電気消して好きな音楽かけて
ゆっくりお風呂に浸かったよん
洗面台の電気は付けてるから
いい感じの暗さなのさ♪
 
 
今ね
アロマキャンドルか
お風呂に浮かぶイルミネーション
欲しいの。
 
また今度買いに行くー!
 
 
 
今日は
お風呂浸かりながら
塗るパックしたよん( ^ω^ )
 
 
最近よく質問あるから
今日この機会に最近のスキンケアグッズ
教えるね~ラブラブ
 
 
 
今日した塗るパックは
左上の
「玉の輿 
盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく」だよ!
塗るパックとはね
塗って数分置いて
洗い流すタイプのパックだよ^ ^
 
 
左下は
「SNAIL STREET CREAM」
 
韓国で有名なカタツムリクリーム!
 
 
真ん中は
「Bioil (バイオイル)」
 
全身に使える本当にオススメのオイル!
 
 
右は
「無印良品 化粧水」
 
高保湿タイプが私には合うの^ ^
 
乳液も高保湿タイプ!
 
 
私のスキンケアは
こんな感じですよん( ^ω^ )♪
 
 
 
ぜひ参考に(#^.^#)!
 
 
 
ねね!
 
ここだから私事だけど言わせて!笑
 
 
今日いつも使ってた
リンスじゃないやつに変えたんだけど
 
とてもサラサラで
髪の毛からいつもとは違う
いい匂いがするので
匂いフェチにはたまらないです。
 
はい(笑)
 
 
それだけー(^ω^)
 
 
 
S.P.Cの会員様限定で
バレンタイン企画が開催中です!!
 
 
これだけ言わせてください…。
 
 
私こういうの本当恥ずかしくて苦手です
 
なので照れ照れで
本当何もしてませんが
お許しを。(*´・ω・)
 
 
私照れ屋さんです。
写真連続で撮られるだけで照れて
こうやって
「止めて~!」って
言ってしまうぐらいですヾ(´・ω・`)ノ
みなさん
1番萌えた人に投票してみてね(^ω^)
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
「GEM Live Mixture2015 
~タイトル未定~(仮)」開催決定!!
 
4/25(土) @名古屋ボトムライン
5/16(土) @umeda AKASO
 
明日10日(火)から
S.P.C先行受付スタート!
 
 
おやすみ(^ω^)
 
*かこちん*