GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
   
にこっ^ ^
 
 
 
 
今日はねっ「@JAM the Field vol.7」と
「JSDA公認ストリートダンスレベル模擬試験」とゆー1日でした(≧∇≦)♪
 
 
 
 
JSDA 公認ストリートダンスレベル模擬試験ではHIPHOPをGEM全員でお揃いTシャツで受けてきたよんっ
 
 
 
 
いやぁ~めっちゃ楽しかった♪♪
やっぱHIPHOPすきだな+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ふへ
 
 
 
 
そして「@JAM the Field vol.7」
@JAMさんにはお世話になっていて
今回も出演させていただけて嬉しかったです♪
 
 
 
 
そして楽しかったなぁ~♪♪
2月1発目のLIVE最高でした(≧∇≦)
 
 
 
 
GEMファンの方はもちろん
他のアイドルさんのファンの方も一緒に
LIVEでいい汗かけて気持ち良かったです^ ^
 
 
 
 
ちなみにねっ今日のLIVEは白GEMで攻めて♪
やっぱり皆さんのコールや目が合ったり、
一緒に踊ってくれてたりほんまに嬉しかったです!!
 
 
 
これからも色んな意味での一体感のあるLIVE
みなさんとで作りあげるLIVEを楽しみに頑張ってこぉー(p*'∀`*q)
 
 
 
 
やっぱりスタンディングはいいねっ♪♪^ ^
LIVE中皆さんの熱気が凄くていつも以上に汗かいた気がする~^ ^
 
 
 
@JAMさんとのコラボTシャツ↓
 
 
 
ビンテージっぽく、黒に赤で
可愛いの(o^^o)素敵でしょ?!
 
 
 
 
今日は他のアイドルさんともお話出来たり
いい1日でした♪♪♪
 
 
 
今日で、GEMの事少しでも気になってくれてる方がいて下さるといいなぁ♪( ´▽`)♪
 
 
 
 
 
今日1日っ有難うございました♪
 
 
 
 
また@JAMさんに出演出来るように頑張ります^ ^
 
  
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
GEM Live Mixture2015
 
☆4/25(土) 愛知県 名古屋ボトムライン
 
 
☆5/16(土) 大阪 大阪umeda AKASO
 
 
 
地方単独LIVE!
ぜひ来て欲しいです^ ^!
 
 
_______
 
  
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
「Star Shine Story」MV 
大サビ熊代珠琳ver
↓こちらもぜひ見てね★
http://youtu.be/V9b0IRdyCwA
 
 
 
【Girls Street 2020】
 
 
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
 
よしっ明日からまた一週間が始まるね♪♪
月曜は学校も気合いが入るっ!←
 
 
 
 
そして今日から2月突入!!っとゆー事で
2月生まれのみなさーん!!
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
では学校の準備とお風呂入ってくるー
それではまた明日っ
 
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
 
 
☆JURIN★