Sat 01.30
 
とぅんとぅん
 
と、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
アクアブルーの昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
今日は定期公演でした~!!
 
 
お足元の悪い中お越しくださり
ありがとうございました(>_<)ラブラブ
 
 
いつもとちがった今回のポイントは...
 
・「きっとFor you!」「りあるマテリアル」を5人5人でシャッフル
 
・SPEEDさんの「リトルダンサー」を全員でカバー
 
衣装は
 
・Star Shine Story
・白の私服+myGEMカラーズボン
 
ってかんじ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
シャッフルでは「きっとFor you」を
 
悠ちゃん、珠琳ちゃん、らなちん、摩穂、奈々
 
の5人でしたんやけど....
 
 
乙女心のつまった恋愛ソングなので
 
切ない気持ちと女性の強い気持ちをこめて
大切に歌わせていただきました...音符
 
 
歌割り、フォーメーション
みんなでつくりあげて
すごく楽しかった^^
 
 
 
「きっとFor you」チーム「Thank you」笑
 
 
リトルダンサーは
サビだけSPEEDさんのダンスコピーして
ほかはみんなで作ってん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
"小さい頃から踊って踊って夢にむかって頑張ってきた"
 
って歌詞がGEMにぴったりだったので
カバーさせていただきましたチョキ
 
 
デビューする前から
みんなでいろんな作品を
作ったり考えたりしてきたけど
 
やっぱり楽しいね~^^ラブラブ
 
もっともっとレパートリー増えたらいいな~
 
 
 
後、この期間中ものすごく嬉しかったのが
 
 
"メンバーに褒めてもらえたこと"
 
 
すんごく照れ臭いけど
やっぱり嬉しくって......
 
 
"努力は裏切らない"
 
 
よし!もっと頑張ろうって思います!
 
 
切磋琢磨し合える
優しいメンバーと出会えて
魅力的な9人と活動できて幸せだなあ...ラブラブ
 
 
GEM、BIGスターに絶対なるのだー!
 
 
もっともっとこだわりもって
素敵なユニットになるぞ.....( ̄ー ̄)グッド!
 
 
 
 
 
ライヴ後はいつもお風呂あがりです。笑
 
髪の毛も顔も
GEMで1番干物みたいになります。
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日は歌劇団のお稽古
10時間くらいあるから
しっかりがんばってくるね~!
 
 
 
【超絶☆歌劇団2015~SUPER☆WORLD RETURNS~】
 
場所→DDD青山クロスアシター
日時→2/11.12.14.(15)
 
http://t.co/L6jHuHHu2L
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
Aquamarine...nana