こんばんは。
昨日そんなに寝れてはないけど
ぐっすり眠れたからか
今日そんなに眠たくなかったよ(#^.^#)
 
 
 
昨日の夜
お風呂に浸かりながら
明日の定期公演の歌の練習してたら
 
2時間ぐらい時間経ってたの!wow
 
 
 
少しコツ掴んだけど
やっぱりマイク使うとまだまだだ。
 
 
今日の夜ももちろん練習する
 
 
コツコツ。地道に。
 
頑張る^ ^!!
少しでも毎日少しずつ成長するのだ
 
 
ちさみも褒めてくれたし
 
かこの歌好きって
まほちゃん言ってくたし
なんだか照れくさかった。//
 
 
頑張るよかこちゃん(#^.^#)!
 
 
 
今日は
「V.V.POPS vol.2」でしたキラキラ
 
 
大好きな下北沢~♪♪
 
 
平日だったけど
沢山の方が来てくださって
嬉しかったな^ ^
 
来てくださった皆さん
有難うございました(#^.^#)
 
 
今日は黒GEMセトリにしたんです♪
ジャケット写真みたいに
撮ってみた(笑)
 
 
今日LIVE来れなかった方に
セットリストをおすそ分け(#^.^#)ラブラブ
 
M0 バッハ無伴奏チェロ組曲#1-プレリュード
M1 Speed up
M2 Do it Do it
M3 DANCIN' DANCIN' DANCE!!
M4 DANCE NUMBER
M5 Star Shine Story
M6 Like A Heartbeat
M7 Do You Believe?
M8 We're GEM!
 
GEM初めての
ノンストップLIVE!
8曲連続で駆け抜けました^ ^!
 
 
今日のセトリ
ワンマンLIVEを思い出すような
セトリでした
 
 
Star Shine Storyの
Blu-rayにのってた私のあの悔し涙。
 
 
今日はあの頃みたいにならないみたいに自分なりに全力で
自分にぶつかっていきました!
 
 
今日初めて見た方
そしていつも応援して下さってる方に
かこのパフォーマンスなどで
少しでも何かが
届いていたらいいなと思ってます^ ^
 
 
 
LIVE終わった今…
 
 
「ワンマンLIVEまたしたい」
 
 
と、そう思った今日(^○^)
 
 
 
なんと!なんと!!!
今日初解禁されました!!
 
 
4月25日(土)名古屋 Bottom Line
5月16日(土)大阪 umeda AKASO
 
にて
 
ワンマンLIVEを開催することが
決定しました~ラブラブ
 
 
本当嬉しい。
嬉しすぎます
 
 
名古屋の皆さん
大阪の皆さん
お待たせ致しました!涙
 
 
名古屋、大阪のGEMILYに会いたい…
 
沢山の方に集まってほしい(>_<)ラブラブ
 
 
満員目指して頑張ります!
 
 
皆さん是非来てください!!!
 
予定空けておいてね(#^.^#)?
 
 
はあ。ワクワクする~(>_<)キラキラ
 
 
明日は
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
GEM Live Mixture 2015
~2nd STAGE~
 
 
満員の景色今回も見れるといいなラブラブ
 
 
また明日ね。
し~ゆ~
 
*かこちん*