My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校が朝早かった。
丸一日寝たいくらい眠い~(笑)
 
 
 
 
今日も~学校からの稽古!
 
 
 
 
 
今日は■チーム見て頂きました!フグ
 
 
 
 
 
 
良いって言ってもらえるところあって嬉しかった。そこが昨日沢山考えたとこだったから余計嬉しかった。笑
 
 
 
 
 
 
でも全然まっだまだ!
 
 
 
 
掴んできたところもあるから
この調子で頑張る!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
日によって演技のテンション
変わっちゃうのダメだな~。
 
 
 
 
 
スタート!って言われたら
もう一瞬でその子になりきる。
 
 
 
 
 
あと見てるのも勉強だし、
他のグループの良いところとか
全部吸収して自分のものにする!
 
 
 
 
 
■チーム、見に来てください!
■チームで演技するの楽しいドキドキ
 
 
 
 
 
因みに演技は小3から
習ってるよ~(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切ろうか迷うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
さて、半身浴しながら、
歌劇団の練習してきまーす。
 
 
 
 
 
 
あ、お部屋の掃除もしなきゃ!
もうすぐ楽しみなことあるのドキドキ
 
 
 
 
お部屋綺麗にするぞ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
2014/12/17(水) 
GEM3rdシングル
「Star Shine Story」発売ドキドキ
 
↓ミュージックビデオも見てね!
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
↓こちらは武田舞彩ver.ですチューリップ赤
http://youtu.be/Xg9v23YvKU0
 
 
【公式Twitter】
@GEM_maaya_ist
 
もうすぐ10.000人!
フォロー待ってますドキドキ
 
【 超絶メール 】
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
推しに設定して頂くと
私からメールが届きますグッド!
 
【 オフィシャルホームページ 】
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
ライブや握手会、
メディヤの情報はこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
今日知らない間に制服の後ろがめっちゃ汚れてて萎えたm(__)m