こんばんは。
 
今日は雨だったね~(>_<)
 
朝はまだ全然降ってなくて
よかったあ(#^.^#)
 
 
今日は
クラスの子と朝ばったり遭遇したから
一緒に行ったんだけど
 
本当その子めっちゃ面白くて
ずっと笑ってた▽・x・▽
 
 
まずね
 
「かこ今日1人~?笑」
ってニヤニヤして言ってきてさ
 
 
「いやいや○○も1人でしょうがっ!」
って突っ込んだら
 
 
「あっそうだったーーー笑」
って。(笑)
 
 
その子本当面白いんです!!
 
 
授業中もその子が発言すると
かこめっちゃ笑っちゃう(#^.^#)
 
かわいぎますな▽・x・▽
 
 
 
でもね
今日パソコンの授業で
学校の購買について発表したんだけど
 
かこ普通に発表してたつもりなのに
可愛いとか笑っちゃうとか
めっちゃ言われちゃううう(´・_・`)
 
 
かこは真剣なのにー!笑
 
 
その発表も
本当個性がある子が面白くて
沢山笑いましたラブラブ
 
 
笑うことって大切(#^.^#)
 
 
 
雨だとさ
髪の毛がストレートになってしまうのね
 
 
しかも
美容院全然行く時間が無くて
前髪も伸びてきてて
 
めっちゃ今日邪魔だったー(´・_・`)
分かる方には分かるはず。
 
 
クラスの子にも
前髪伸びた?って言われた(´・_・`)
 
 
び、び、美容院に
もうそろそろ行きたい…
 
 
結構髪の毛伸びてきたなあ(#^.^#)
 
時間が少しでも見つかれば
行こうっと
 
 
 
今日も超絶☆歌劇団の稽古でした!
 
なんか演技してるのが
楽しくなってきた(#^.^#)
 
[■]グループで演技するのとても楽しい!
 
 
ぴかるさん、りののさん、かこの
3バカトリオで
演技するとなんかしっくりくるラブラブ
 
 
らなちんにさりげなく嬉しい事
言って貰えてうれぴよヒヨコ
 
 
でもまだまだ研究だ
 
 
長文のセリフを明日には
自分のものにしてやる!
明日も頑張ろっ♪
 
 
突然質問返し。
 
 
Qかこはハロウィンの仮装とか何になるんすか??
 
Aハロウィンの仮装はしない派!笑
ていうか持ってない(´・_・`)
でもしてみたいんだよな~
 
 
QオレもKDの中に入れるの?
 
Aかこの事少しでも興味があったり好きだったら
KDだよ(。・ω・。)ノふふ
 
 
Qこないだ名古屋に行った時メンバーが食べたって言ってた芋けんぴどこのなのー?
今度直接聞くね(ノ)`ω´(ヾ)
 
A覚王山 吉芋の吉芋花火!
本当美味だから食べて欲しい!!!
 
 
Qかこちゃんなんでそんなに可愛いの??私もかこちゃんみたいになりたい!!!!
 
A可愛くないよお(´・_・`)ラブラブ
でも嬉しい(#^.^#)ありがと
かこでよければ是非(^ω^)
 
 
おやすみ^ ^
 
*かこちん*