GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメントっいいね
有難うございます*
 
 
 
野外と屋内
どっちもぉ~!な感じで、
やっぱりどっちもの良さがあるもんね(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
野外やと開放感あるし、
屋内やったら照明とかもあるし、、、
 
 
 
 
やっぱりどっちもいいね(((o(*゜▽゜*)o)))
どっちもしたい!!笑
 
 
 
 
 
今週も始まったっ
今日も元気に学校行ってきたよーっ♪♪
 
 
 
月曜の時間割はね時間が過ぎるのが早いねんなぁ
 
 
 
 
そして放課後は大好きなボーカルレッスン^ ^♪
 
 
 
 
今日は3人やったんやけど歌わず
先生と色んなお話したの**
 
 
 
 
喉にいい発声の仕方とか
将来の事とか、沢山の濃い話が出来て
すっごく勉強になった時間でした!!!
 
 
 
教えてもらった事を行動に移して
実行して(≧∇≦)
もぉーっと頑張ってくぞぉー!!(p*'∀`*q)
 
 
 
今年は、色んな意味で前に前に。
前進していくぞぉー!!(p*'∀`*q)
 
 
 
それにねっ一緒のレッスンのお姉さんがめっちゃ優しくていぃとこ?!いぃ事?!
教えてくれたんだぁ(ノ)´∀`(ヾ)
行く時は予約して下さるねん*
 
 
 
 
楽しみやなぁ~(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
ちなみにっ足の裏のマッサージとかも教えてもらったから今日の夜から実践しようと思っております!笑
 
 
 
 
なんかTVでやってる痛そうな足裏マッサージとかもしてみたい気もするねんけどっ
珠琳がやったら…やばそぅ…リアクションでかすぎてうるさくて…笑。
 
 
 
 
やった事あるって方いる?
結構痛いのかな?笑アレ。
 
 
 
 
ちなみに、話が盛り上がりすぎて
4時間くらいお話してて帰るとき時間見てビックリしちゃったよ!笑
 
 
 
 
女子はお話大好きやからねっ(*>∀<*)ゞ笑
 
 
 
 
それにしても沢山勉強になりました♪♪
世の中学ぶ事だらけだぁ(p*'∀`*q)
 
 
 
 
 
お家に帰ったらお風呂入って
マッサージしてからねよーっと♪♪
 
 
 
明日も学校やからなるべく早く寝ましょう♪笑
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
♪1/30(金)
「GEM Live Mixture 2015
~2nd STAGE~」vol.2ct
 
 
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
平日ですが、ぜひ来て欲しいです!!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
_______
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
「Star Shine Story」MV 
大サビ熊代珠琳ver
↓こちらもぜひ見てね★
http://youtu.be/V9b0IRdyCwA
 
 
 
【Girls Street 2020】
 
 
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
あしたもがんばろーねっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
p.s.雨が降ってるねー。
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
 
 
☆JURIN★