こんばんは。
 
 
NYLONのオフショットが
好評でとても嬉しい^ ^ラブラブ
 
これはまた別の(#^.^#)
この撮影で初めてチョーカーしたの!
 
このクマちゃんのチョーカーが
可愛すぎた…ドキドキ
 
 
この間渋谷の
ビレッジヴァンガード行ったら
「NYLON JAPAN × iDOL Street SPECIAL FASHION BOOK」が
沢山置かれてて
びっくりしたあ(#^.^#)
 
気になった方は
是非行ってみてラブラブ
 
 
 
そんな今日は
学校がお休みだったので
久しぶりにぐっすり寝れました^ ^
 
 
朝はママからの起きてるか電話で
一度起きてしまったけどね…ふふ
 
 
詳しくは
超絶メールに書いたよん♪
 
 
↓ここから
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
1推しに設定して頂くと
私から毎日メールが届きますラブラブ
 
まだの人は是非(#^.^#)
 
 
午前中
いつも通り好きな音楽かけながら
半身浴したんだけど
 
朝の半身浴とても好きだ。
 
朝風呂じゃなくて
夜風呂派だけど
 
半身浴は
朝派。(笑)
 
 
 
そして午後からは
GEM☆カラットというラジオの
収録(#^.^#)
楽しかった^ ^
 
 
「GIRLSハートGIRLSハートGIRLS =RED ZONE= GEM★カラット」
毎週木曜日23:30~24:00 
なので是非聴いてみてね♪♪
 
 
 
そして
収録の後は
超絶☆歌劇団の稽古でした!
 
 
昨日の稽古場所が
とても寒かったんだけどね
 
ぴかるんさんが
可愛すぎた…ラブラブ
ね(#^.^#)??
 
 
本当本番まで時間ないので
集中して頑張りますっ!!
 
 
ぴかるんさんが
昨日ブログで1人1人書いてくれててね
 
持ち前の弾けたキャラを
またもう一つ出していけたら、
凄いことになりそう…ハート
 
って書いてくださったから
期待を裏切らないように頑張るの!!
 
 
 
かこぴかるんさんの盗賊
本当大好きだから
一緒に演技できて嬉しいの(#^.^#)
 
 
踊り子かこ
もっとイメージして頑張るぞ^ ^ラブラブ
 
 
今日も家に持ち帰って
自主練!!
 
 
明日も頑張ろっと( ^ω^ )
 
 
ーGEMうぃる。ー
・1/24(土) 「Samurai ELO」に
南口奈々・小栗かこ
村上来渚・武田舞彩
が掲載して頂きます!
 
チェックしてねラブラブ
 
 
また明日ね
し~ゆ~
 
 
*かこちん*