金澤有希です^ ^
 
 
 
 
 
間空いてしまいすいません。。
 
 
 
17日18日は、
「Star Shine Story」発売記念イベントがありました!
 
 
 
たくさんの方が
私と写真撮って下さったり
握手して下さったり
とても感謝の気持ちでいっぱいになりたした(^O^)ラブラブ
 
 
 
撮影会とか久々すぎて
テンション高かったです(^.^)ひひ
 
 
握手会もグループ握手会とはいえ
2人ペア(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
少ない人数だからこそ出来る握手!
楽しかったです(^O^)!
 
 
 
超絶メールで送ったけど
私を選んで来て下さった方
本当に本当に嬉しいです!
 
 
 
ありがとうございました(^O^)ラブラブ
 
 
 
 
また機会があれば
来て下さい(人・_・)ラブラブ
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
超絶歌劇団の方は、
 
 
稽古が始まり少しづつ進んでいます!
 
 
 
やっぱり私の課題は歌ですね。
だけど絶対に本番までに
自分の物にします!!!必ず。
 
 
 
 
 
絶対見に来てほしいです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
昨日稽古から帰って
 
録画してた
 
 
残念な夫。
○○妻
 
見ようと思ったのに、
○○妻録画出来てなかった(。-_-。)
 
 
辛かった。
 
 
したっけね