こんにちは
わっしょ~い!!
 
 
今日は
Star Shine Story
発売記念イベントでしたあ^ ^ラブラブ
 
 
衣装は
 
黒GEM衣装と
 
 
Star Shine Story衣装♪
↑このポーズに深い意味はない(笑)
 
 
 
個別撮影会
グループ撮影会
グループ別握手会
レコチョクなどなど
盛り沢山でしたが
 
沢山の方が来てくださって
嬉しかったなあ(^ω^)ラブラブ
 
 
 
 
海外から来てくださった方や
初めましての方もいらっしゃって
本当嬉しい限りです(>_<)!
 
 
もっと
これから会いに来てもらって
私たち仲が深まればなあ(^ω^)
と思ってます。ふふ
 
 
 
今日会いに来てくださった皆さん
有難う御座いました☆!
 
 
 
 
明日は場所が変わって
横浜プレミアホールにて
発売記念イベント!!ラブラブ
 
 
神奈川県( ^ω^ )!
 
 
今日と同じく
明日時間が空いてて来れる方がいたら
15時30分からと17時からの
グループ握手会の方は
当日でも参加できます♪
 
 
今日に引き続き沢山の方が
来てくれることを待ってます☆
 
 
 
 
あ、そうだ
 
 
今日は
ストレートと巻きにしたんだけど
 
明日はどうしようかな~(´・_・`)
って迷い中!!
 
 
みんな何の髪型がいいと思う~??
 
教えて(^ω^)ラブラブ
 
 
 
 
ん~~~~
レコチョクイベント楽しかったなあ!!
 
 
ちさみが
いろいろと企画とか罰ゲームとか
考えてくれました!ありがとうね。
 
 
 
そんな私は
 
チームやんちゃ
本当チームやんちゃ楽しかったグッド!
 
 
 
罰ゲームで
 
めっちゃ辛い
いや。めっちゃ痛い
チョコレート食べましたが
いい思い出になりました(#^.^#)笑
 
 
 
明日も朝早いので
お風呂にゆっくり浸かって
冷えた体温めて寝ますね♪
 
 
それではおやすみ(#^.^#)
 
 
PS.Youtubeにて
GEMなう。vol.58更新されたので、
 
時間あるとき
私たちに会いたい時
笑いたい時などなど
是非見てくださいキラキラ
http://youtu.be/4Tl0MyE1bKs?a
 
 
あとあと!
今日センター試験だった
皆さんお疲れ様でした!
 
今日センター試験の前に
撮影会来てくださった方がいて
少しでも頑張ってって伝えれたから
本当嬉しかった。
 
明日の方は頑張ってくださいね^ ^
 
こんな私ですが
心から応援しています
 
 
し~ゆ~
 
*かこちん*