GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(^O^)♪
 
 
 
ちなみに
コメント読んでるときもニヤニヤしてるよー。笑笑
 
 
 
 
 
 
今日は学校からの、、、
 
 
 
「GEM Live Mixture2014
~2nd STAGE~」
@AKIBAカルチャーズ劇場
でした(≧∇≦)
 
 
 
今日が一発目やって、平日だしって、、、でも
ステージに出ると沢山の方が来て下さってて
本当に嬉しかったです(p>ω<q)!!
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
今日の衣装はね~We're GEM!と黒GEMのトップスをみんな変えて着てみたりしたよぉ~(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
GEM Live Mixture!!2nd STAGEということで
去年とは違う事をしたいっ
そして皆さんに色んなGEMを見て頂きたくて、、
 
 
 
 
メンバーみんなで何時間もミーティングして
まず今日は今までやったことない事にチャレンジしてみましたぁ♪
 
 
 
 
GEMの曲を5人5人でわかれてやってみたりね♪
 
 
 
~Like A Heartbeat~
悠ちゃん、じゅりん、かこちん、らなちん、まーや
 
 
~Just!CallMe~
ゆーきちゃん、ちさみ、なっち、まほ、さらちゃん
 
 
 
 
なんか新鮮でしょ?!(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
珠琳はLike A Heartbeatやってんけど
5人でやるとまた違う感じだったり~
歌割りもゴロって変えると本当に新鮮やな~って思いました(*>∀<*)ゞ
 
 
 
 
歌っててもいつもと違う楽しさだったりね♪
 
 
 
 
 
握手会でも良かったよ!っとか嬉しい感想も聞けて嬉しかったしありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
それとSpeedさんのBody&Soulも歌ったり~♪
 
 
 
 
やっぱり定期LIVEやからこそできる事もあるし
”変化”をつけてまた来たい!ってたくさんの方々にに思ってもらえるように!
 
 
 
 
今日の反省点など色々見つめ直したり、
悩んで考えて少しでも良くなる様っ
これからの定期Live頑張ります!!!
 
 
 
 
次の公演は再来週の30日です♪
 
 
 
 
平日ですが、
1人でも多くの方に見に来て頂きたいです♪♪
よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
 
 
今日、来て下さった方っ
配信で見てくれた方
コメントやリプで応援してくれた方
本当に本当に有難うございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、 
『Star Shine Story』の発売を記念して、グループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会
 
 
@イオンモール幕張新都心 グランモール3F「イオンホール」
 
 
やでーっ^ ^
楽しみやなぁ♪♪
 
 
 
グループ握手会の方は当日でも購入できますのでぜひっお待ちしてます(〃∀〃)ゞ
 
 
 
詳しい情報はコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
「Star Shine Story」MV 
大サビ熊代珠琳ver
↓こちらもぜひ見てね★
http://youtu.be/V9b0IRdyCwA
 
 
 
【Girls Street 2020】
 
 
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
なんだかいつもより電車に乗ってる時間が長く感じる…家が遠く感じる…そんな夜でした!笑
なんやっそれっ!笑笑
 
 
 
では素敵な週末を~+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
ほなねーんっ
 
 
 
 
☆JURIN★