My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は代々木公園野外ステージで
無料ハイタッチ会がありました!!
 
 
 
二年前にGEMの
スターティングメンバーの時に
立たせて頂いた
 
代々木公園の野外ステージ。
 
 
 
 
 
その頃のこと鮮明に覚えてて
凄い思い出に残ってるの!!!!
 
 
 
 
 
またこのステージに
立てて本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
沢山の方の顔が見えて嬉しかった!
GEMのパフォーマンス初めて見るって方も沢山いて嬉しかった!
 
 
 
 
 
沢山お知らせ事もありましたドキドキ
GEMも3つありました(*^^*)
 
 
 
 
1.黒GEM曲制作
 
2.Girls Stree Theater出演
 
3.1月16日から始まる定期公演
「GEM Live Mixture 2015
~2nd STAGE~」
 
 
 
初めて知ったこともあった!
楽しみだぁ~~~~~
 
 
 
 
 
「Girls Street」の説明も
ありました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回なんと宮里明那さんが
来てくださいました!!!!
 
 
 
 
これからGirls Streetで
クリエイター女子として
関わって下さることになりましたしょぼん
 
 
 
 
Folderさん、
小さい頃お父さんにビデオとか
見せてもらってから大好きで、
 
今回この様な形で一緒に
お仕事できて幸せです( ;  ; )ドキドキ
凄すぎるううう
 
 
 
クリエイター女子の皆さん!
これからよろしくお願いします!キラキラ
 
 
 
 
 
GEMも2015年、
進化していかなければ。
 
 
 
 
 
夢を現実にしなければ。
 
 
 
 
 
2015年もGEMのこと
よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
盛り沢山なイベントでした口紅
 
 
 
 
 
 
寒い中来てくださった皆様
有難うございました!!!!
 
 
 
 
 
ハイタッチ会も有難うねしょぼん
 
 
 
 
少しでもGEMのこと
好きになってもらえたらいいなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
2014/12/17(水) 
GEM3rdシングル
「Star Shine Story」発売ドキドキ
 
↓ミュージックビデオも見てね!
 
↓こちらは武田舞彩ver.ですチューリップ赤
 
 
【公式Twitter】
 
1万人目指してます!
フォロー宜しくお願いしますドキドキ
 
【 超絶メール 】
推しに設定して頂くと
私からメールが届きますグッド!
 
【 オフィシャルホームページ 】
ライブや握手会、
メディヤの情報はこちらから!
 
 
1/17、1/18に
Star Shine Story発売記念の
個別撮影会、握手会があります!
 
ご予約はこちらから!
 
先着なのでお早めに
ご予約お願いします(*^^*)