GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメントあんどいいねっ
有難うございます♪♪
 
 
 
昨日のBlogに書いてた
楽しみな物とは、、、
 
 
 
コチラ↓
 
 
 
 
超絶☆メールには一足先に
届いたときに何かは送ったのやけどっ
 
 
 
新しいTVが届いたの~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
前使ってたのはピンク色で
お母さんとお父さんが中学の時に入学祝いで
買ってくれててそれをずっと使ってたんやけど
 
 
 
録画機能がついてなくて
大阪の時はもう1個のみんな共有のTVで
出来てたけど
 
 
 
東京きてから録画できへんから
ずっと欲しくて…
 
 
 
ほんならおばぁちゃんとおじぃちゃんがな
誕生日とクリスマスプレゼントでな
買ってくれてん(>_<)!!
 
 
 
TVサイズも今の家の広さに丁度よくなったし
録画出来るし最高かよしょぼんドキドキ
 
 
 
 
これで、見たいやつ見逃さないで
見れるようになる(^∇^)
 
 
 
ほんまに有難う(>_<)!!
感謝感謝やっ。
 
 
 
嬉しくて家族LINEにも
写真送りつけた♪♪
 
 
 
 
 
 
そんな明日から学校が始まるねん!!
 
 
 
宿題が中々終わらなくて
ヤバイよ。ヤバイよ。状態の
熊代哲朗になってたんやけど…笑
 
 
 
出川哲朗さん地味に好き。笑
GEMの出川哲朗さんになろかな。笑
 
 
 
Twitterでなシンデレラタイムの前に
あと1枚で宿題終わる[(^-^)/]とか呑気に書いてて
 
 
 
その1枚が終わってよっしゃ~って
閉じようとプリントめくったら
 
 
 
ゲッまさかのもう1枚残ってた事件。
こりゃビビったよ。笑
 
 
 
でも無事終わったから一安心♪♪
友達に久々に会えるから嬉しいなぁ(^∇^)
 
 
☆Future GEM plan★
 
 
 
♪1/11
「iDOL Street2014 ストリートは進化するーご来場者全員とハイタッチ会~」
 
 
@代々木公園野外ステージ
 
 
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/
GEM
 
 
詳しくはこちら↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1021205
 
 
______
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
NEW Single
「Star Shine Story」MV
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
 
さてと、明日の用意してから
お風呂入ってきまーすっ*\(^o^)/*
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★