質問返し7まできたよ~!ラブラブ


■質問
□答え


■さらちゃんの顔がどストライクすぎるんですが、さらちゃんはメイクの時どこを重点的にやってますか?あと沙羅さんに嫌われない為には今後どうしていけばいいでしょうか。
えっと、最後に、
大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))

□アイメイクとアイブロウ!

ラインは、濃くならないように
ブラウン使ってるよ!眉毛は濃いめに...!

私に嫌われないようにですか...?
普通にしてたら嫌わないです笑
えっでもじゃあ、今後握手会のときに
良い話のネタもってきてくださいラブラブ


■質問募集の時にしかコメントしないのですが、罪ですか?愛とはすなわち罪ですか?

□あなたの場合罪ですね

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うそだよ!笑全然大丈夫~!


■沙羅…俺、お前のこと昔から………………。これは恋ですか?

□ん~と、ガチ恋ってやつですね!

って...笑
ゆうきりんに言いつけるよ~( ̄▽ ̄)


■2014年突然平野沙羅さんと仲良くなった気がするんですがどうですか?

□いや、私も仲良くなったかな~って思ってるよ~^_^たぶん!笑


■この前のクリスマスイベントの時に言ってた欲しいもの!6万のパーカー!どこのものか教えてください!気になって夜も眠れない(;_;)

□OFF-WHITEだよ^_^


■最近、GEMを好きになって情報追ったり、ライブ観たりしてるんだけど、握手会は数回しか参加したことなくて、未だにさらちゃんとは握手したことないんだけど、さらちゃんはこんな話を握手会でしたいとかある?

□色んな話したいから
特定のものはないかな~!

だけど、服とか食べ物の話は楽しい!


■握手会繋がりで、さらちゃんはクールなイメージがあって握手会とかも冷静な感じなのかなと勝手なイメージがあったんだけど、握手会を周りから見た感じ、さらちゃんがすごい笑顔で楽しそうなのが違った1面だなって思ったんだよね。さらちゃんは握手会って好き?

□全然クールじゃないですよ...(>_<)
だけど周りからはよく言われます...

握手会好きだよ~!
お話するの好きです^_^


■さらちゃんは握手会の魅力って何だと思う?どんな想いで握手してるとかある?

□応援して下さってる皆さんと1番近い距離で直接お話出来ることが握手会の1番の魅力だと思います!

楽しい!という気待ちもあるけど、やっぱりいつも応援して下さって有難うございますという感謝の気持ちをもって握手してます!


■好きな動物は?

□犬と猫!

かわいい~ラブラブ
だけど...いや、この後は言わない!


■三代目の曲でも1番好きなのは!

□SOUTHSIDE

R&Bが好きだから
自然と1番好きになってたの!


■なんでぜんぜんテレビ見ないの?笑

□静かな方が落ち着くの!^_^


■らなちんの好きなとこ10個ありますか?あるなら教えてください!

□ないので飛ばします...笑
ってうそうそ笑

歌が上手
歌に対してストイック
ふなっしー大好き
赤ちゃんみたいな童顔
ぎゅーってしたくなるところ
お勉強が実は少し出来ない
変顔が気持ち悪い
行動が気持ち悪い
発言が気持ち悪い
よくしゃべるところ

褒めすぎたかな...?ラブラブ


■昔みたいにぶりぶりなキャラはもうやらないんですか?昔のさらちんも好きです!

□絶対やらないやらないやらない
軽い黒歴史だよんんん


■ライブ中は緑のサイリウムと黄緑のサイリウムどっちを振ればいいですか?

□やっぱ黄緑だな~\(^o^)/


■2014年一番印象に
残ってる出来事は?

□メジャーデビュー
念願のメジャーデビューでした^_^


■同級生もたくさんいるけど、誕生日が遅いから、最年少と言われることはどう思ってますか?

□最年少っていう肩書きがあるだけ
嬉しいもんだよ~(#^.^#)笑


■2015年はどんな年にしたいですか?


□いろんなことを「吸収」できる
「吸収」の年にしたいです!


■去年元旦にメジャーデビューして1年が過ぎたけど、自分の中で成長できたなって思うことはなに?

□全てのことについて意識とか考え方が変わったところかな?あと、メンバーを思う気持ちが強くなった!これは、成長というか変化かな?^ ^


■GEMの他のメンバーにここだけは負けない!もしくは負けたくない!っていうさららんの自信のある部分を教えてください!

□この質問今まで何個かあったんだけど、改めて言わせてね^ ^

わたしは、演技力なら
メンバーの中だと負けない自信あるかな

あと、LDHさんラブラブ

あ!最後に体力も^_^
マラソンとか長距離得意なんだ~!


■さららんは同性の子からの応援ってどう思う~・・あと、まだ中2やけあんまりイベント行けんのやけど、GEMILYとして友達にGEMのこと紹介してくれると嬉しい・

□とっても嬉しいよ~!
GEMのこと
たくさん友達に紹介してね(#^.^#)
ほんっとに嬉しいから~☆
ありがとう!

■アイストに入る前にもお仕事されていたようですが、アイスト生~GEMになってから一番変わったことはなんですか?

□物事の捉え方とか
ファンの方の大切さとか、
人前に立つ仕事としての
プロ意識が変わったかな!


■らなちんとの2shotがいつもネタ満載で面白いんですが、あれアドリブですか?w結構な完成度やと思いますがw

□全部アドリブだよ~!笑

もう長年の付き合いだから
だいたいお互いのことわかる^ ^

そしたらネタになっちゃうの笑


■最高のパフォーマンスを毎回キープする為に、心掛けている事はありますか?教えて下さい。

□ストレッチは欠かせないし、
あと万全の状態で挑むってことかな?

ダンスとかは、いろんなアーティストさんと動画をみて良いところを真似したりして挑戦してるよ^ ^


■私はスパガのイベントで全国各地に遠征したとき、ついでにパワースポット巡りをしてるんだけど、さららんはパワースポットに興味ある?

□おお!いいね~!
パワースポットめっちゃ好きだよ(#^.^#)
ガラケー時代の待ち受け
一時期、明治神宮の井戸だったの!


■2推しがらなちんとさららんなんだけどマイドルの推し設定だと2推しと3推しに分かれちゃいます(つД`)ノどうすれば??

□平野沙羅でお願いします...ラブラブ

らなちんは、心の中で推してて~
(((o(*゜▽゜*)o)))笑


■「ペリドット以外だったら何のMyGEMの担当になりたいですか?(サファイア、ダイアモンド、ローズクォーツ、ロードライトガーネットも可)」

□ほんとは、紫がよかったの!実はね^ ^あと、ブルー!サファイヤとかね!


平野沙羅