Fri 01.02
 
 
にんにんにん!
 
 
こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
アクアブルーの昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です!!
 
 
2日はかこのお誕生日
 
素敵な17歳になりますように
 
センイルチュッカヘ
 
.....かこサランへ( ̄ー ̄)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
2015年2日目
 
 
みなさん~何して過ごしてるの~??
 
 
 
奈々はね
いとこたちと
お墓まいりにいってきたよ^^
 
 
家族といとこと......
 
年始にみんな集まって過ごせるって
めっちゃシアワセやな~ラブラブラブラブ
 
 
 
おにいちゃんおねえちゃん奈々とそろって挨拶しに行けて
 
天国のじぃちゃんばぁちゃんも喜んでくれてるかな???[フキダシ]
 
 
奈々は
 
いとこに久しぶりに会えて
 
めっちゃうれしかった(#^.^#)
 
 
ちっちゃい時からやけど
はじめの方はちょっと緊張するねんDASH!
 
 
おにいちゃんとおねえちゃんめっちゃ仲良しで
 
どこでもボクシングごっこみたいなんして遊ぶんやけど(  ´з`)⊂・(´-`  )笑
 
 
 
.....憧れる。
 
 
 
ひとりっ子やから
めっちゃ羨ましくって(;_;)ラブラブ
 
 
 
ん~兄弟ほしいよ~~~~
 
 
 
......ほんまに(;_;)切実
 
 
 
いとことバイバイしたらいきなり寂しくなってきちゃった(;_;)
 
 
もしも......
 
 
おにいちゃんおったら
家の前でキャッチボールしたい!
 
おねえちゃんおったら
ショッピングとかしてしゃべりたい!
 
弟がおったら
とりあえず....好かれてたいな♪笑
 
妹がおったら
んーーー...頼られたい!笑
 
 
 
想像すればするほど恋しくなるなあ。笑
 
 
 
奈々の兄弟になってくれる方
だれかいらっしゃいませんか(´・_・`)?
 
 
 
今年はお仕事もプライベートも
メェ~っちゃ充実しますように!
 
 
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
4日
 
GEMに会える事
GEMILYに会える事を楽しみに
 
明日もたのしんでこ~!
 
 
【GEMうぃる。】
キラキラ1月4日(日)無料
iDOL Street 2015新春イベント~おめぇーさんは、ひつじ年!?~
 
場所→アキバ☆ソフマップ1号店
時間→URLへ
 
キラキラ1月11日(日)無料
iDOL Street 2015ストリートは進化する~ご来場者全員とハイタッチ会~
 
場所→代々木公園野外ステージ
時間→12:00~17:00
 
キラキラ1月12日(祝・月)
新春あけおめハッピーイベント
 
場所→アキバ☆ソフマップ1号店8F
時間→URLへ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php?view=pc
 
 
 
ミルがしゃべれたらいいのにな音符
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
Aquamarine...nana