今年最後の質問返し!

■質問
□答え


■普段どんな
化粧水や乳液を使ってますか?

□THREEの化粧だよ!
あと、無印良品の乳液
オイルはバイオイル

無印良品だと、低コストで
お肌に優しくて保湿してくれるから
とてもオススメだよ~!

オイルはお風呂あがり
タオルでふく前につけると
次の日の肌質が全然変わってくるよ!


■おすすめの筋トレ方法は?

□筋トレはもちろんしてるけど
女性なら筋トレよりシェイプアップが
オススメ!

程よい筋肉がついて
体も引き締まるしとてもいいよ~!


■くじけそうになったら
どうやって立ち直ってる?

□皆さんからの言葉とか
ひたすら好きなアーティストさんの
音楽を聴いたり!

だけどなんだかんだ、何も考えない時間を作るのが1番だと思うよ!


■受験生の私に応援メッセージくれますか?

□うわ~!受験生か~(´・_・`)!
毎日勉強で大変だと思うけど
自分のペースで、無理のないように
頑張ってね!

努力すれば結果は
必ずついてくるはず!^ ^


■さららん大好きですラブラブ
どうすればいいですか?

□うそん!めっちゃ嬉しいな~
ありがとうございます...!笑

どうすればいいやろ....
わかった!会いにきて!(#^.^#)


■アイスト1の美脚の平野さんに質問(((o(*゜▽゜*)o)))ぼくと自転車デートするとしたらどこに行きたいですか?(笑)

□美脚ではない!GEMの中で1番脚が長いけど美脚ではないんや....!

あ、質問質問...

自転車デートですか~?
北海道行きたい!いくら食べたいな~!

どう?疲れへん?大丈夫?

■2015年になった瞬間は何する予定ー?例えばジャンプして地球にいませんでしたー的なやつ笑

□何もやらない予定~笑
好きなアーティストさんの出てる番組みながら「おめでとう~!」って家族と言い合ってるかな!


■さらちゃんの超絶メール取ろうかなって迷ってるんだけど、どんな内容のメール送ってるの??

□なかなかプライベートな話を...

あんまりね、ツイッターとかブログとかではプライベートな話しないけどメールはめっちゃプライベートだよ~

だから...とってなラブラブ


■GEMのダンスを引っ張ってるさらちゃんですが、この曲は踊ってて一番楽しい!って思う曲は??

□そんな引っ張れてないですよ(´・_・`)
だけど、ダンスは大好き!

Like A Heartbeatとか
好きなジャンルの踊りだから
結構好きかな(#^.^#)


■ずばり!さらちゃんの来年の目標というか、挑戦したいことは??

□もっともっと演技に挑戦したいな!

難しいことかもしれないけど
舞台とかではなくドラマとか
出れるようになりたい!

それと、GEMの曲の振り付けとか
挑戦してみたい!


■前にアメチャンだったかなで
好きな飲み物はってクイズ出してたけど
グレープジュースかな。

いい加減に答えが気になります(笑)

□ほんとにごめんね!
めっちゃ忘れてた!!笑

答えはグレープジュースだよ~ラブラブ

そして100%に限る!


■大阪のGEMファンなんやけど大阪のイベント行かずに東京ばっか行ってるから関西人ってことメンバーに忘れられてるのかな??(>_<)笑

□忘れてないよ~!
いつも遠くまでありがとう!
ぜひ今度は大阪でのライブきてね!


■このまえ握手会でかこちんに背が小さいってディスられたんやけどどーしたらいいですか?(>_<)

□いや、それはディスってるんじゃなくて褒めてるんだよ!かこちんなりの!ラブラブ

身長小さくても私はいいと思うな~!


■実はイベントとかにいった時に人見知りとかでみんなみたいになかなか盛り上げれなかったり話が合わなかったりするけどどーしたらいいかな?…

□全然自分のペースでライブ楽しんで下さってたらそれで十分だよ~(>_<)

ひとそれぞれだし、無理して人に合わさなくてもいいとおもうよ!^ ^


■筋トレとストレッチのメニューを教えてください!!あとやり方やコツなのどあったら更に嬉しいです!!さらちゃんスタイルになりたいっ(;_;)!!

□筋トレしてるけど
実はそこまでしてない!

筋トレというかシェイプアップは
してるよ!

筋トレより全然いいよ~!
見た目も引き締まるし(#^.^#)

ストレッチは、特にメニューないよ!

自分が伸ばしたいなって
ところを伸ばしてる!

だけどリンパは
よくほぐしてね!

じゃないと脚だと
太くなっちゃうから!

カッサー使うといいよ~ラブラブ


■人の名前を覚える時に
努力していることは?

□努力はしてないけど
その人の特徴を掴むようにしてるよ!


■群馬でインストアライブとか
してくれませんか?

□したい~!また、群馬行きたいな^ ^
出来るように頑張ります!待っててね!


■さらちゃんにとって
GEMとは何ですか?

□今の自分の人生・挑戦の場


■座右の銘はありますか?

□「努力は人を裏切らない」
ベタかもしれないけど
これに越したことはないと思うの!

努力して結果がついてこなくても
絶対得たものはあるはず!


■SかMかというとSですか?笑

□絶対Mではないから、Sなのかな?笑


■スピッツに「さらさら」って
曲があるけど知ってる?

□え!歌詞どんなの?
「さらさらさららん~ひらのさら~」
てきな感じ?

やばーい!私信だ~!湧いたラブラブ

って、違うか!笑
知らなかった!調べてみるね!!


■最近さらちゃんに惚れちゃって受験勉強が手に付かないんだけどどうしたら良い?笑

□それは困ったなああああ笑
消しゴムのケースとシャーペンと筆箱に
私の写真貼ったらはかどるかも?ラブラブ

いやいやいや、受験勉強頑張ってね!


■今GEMで好きなのはさらちゃんで推しはまだ居ないんだけど好きと推しは別ですか?

□私は別だと思うな~!
わたし自身推しと好きは違うもん!


■さららんと同い年なんだけど勉強どう??私は引きずり降ろされそうだけどなんとか頑張ってるo(`・ω・´)o後、同い年の女の子に応援されるの嬉しい??涙

□なんとか、勉強のほうは
今のところ大丈夫だよ~(´・_・`)!

同世代の子でしかも女の子っていうのは、とっても嬉しいよ~(#^.^#)

なんか同世代の子から応援してもらえるって少し不思議な感じするけど、やっぱり嬉しいな~!

ありがとう^ ^


■冬になると冷え性の自分は、モコモコのくつ下やモフモフのアウターを着てます。そんな男どう思う?

□全然いいと思う~!

私も、もこもこ愛用してるよラブラブ


■最近オススメの芸人さんはいますか?自分は"平野ノラ"さんがプチブレイク中です。

□平野ノラさん?っていう
芸人さんがいるの~?

わたしじゃん!笑

わたしは、バンビーノさんかな~^ ^


■クリスマスライブの二部の最後にクリスマスカードを貰った者です。supremeの青いバッグを持っていたんだけど覚えてますか?

□覚えてるよ~!
わたし推しでしたよね...?

ありがとう~(#^.^#)


■剣道やってる人って
どんなイメージですか?

□剣道やってる人って
かっこいいよね!

中学のとき剣道部あったんだけど
いつもかっこいいな~って思ってた!

あとは、真面目そう!!笑


■GEMのダンスで好きな振り付けとかある?\(^o^)/

□ん~!全部好きだな~!

Like A Hearbeatの何人かずつで
歌ったあとみんな中心に集まりながらするダンスが好き!

マニアックでごめんね!(´・_・`)笑


■プライベートで
来年やりたい事とかある?


□やりたいこと...
陶芸したいな~!

あとは、メンバーで旅行行きたいな^_^


平野沙羅