質問返し4!
まだまだ続くよ~ラブラブ


■質問
□答え


■好きなブランドは?

□こだわりはないけど
TOPSHOP
ZARA



■女子のさらちゃん推しをどう思う?

□とっても嬉しい~(#^.^#)
ありがとう!



■踊る時に1番心掛けてることは?

□相手にどう見えるか。

どの角度が一番かっこ良くみえるのかとかは、心掛けてるよ^_^



■さらとんにとって
らなちんはどんな存在??

□ん~、一緒にいて落ち着く!
兄弟みたいな感じかな^ ^



■三代目JSBで好きな曲??
(アゲアゲとバラード2つ教えて欲しい・)

□アゲアゲ=T.T.T.
バラード=SOUTHSIDE

アゲアゲだっらT.T.T.が好き!
アップテンポの曲なら
また違う曲も好きだけどね!ラブラブ


バラードは、SOUTHSIDEが一番好き!バラードというかR&Bだけどね...笑



■チームしゃちほこメンバーで
推しメンにするなら誰ですか?

□なおちゃん!



■チームしゃちほこの曲で
お気に入りの曲はありますか?

□首都移転計画

つけてみそみそかけてみそみそラブラブ



■沙羅ちゃんと握手会で
もっと楽しく話したいので
好きなこと教えてください。

□LDHさんの話だと大体食いつきます^_^笑あと、ファッションの話とか音楽の話!食べること大好きだから食べ物の話とか...!笑



■ 今年もたくさんのライブを各地でされましたが、沙羅ちゃんが思う今年のベストライブは、…いつ、どこで行われたライブですか?また、そのライブの感想も簡単に教えて頂けると有難いです。

□9月13日の新宿BLAZEさんにての
初のワンマンライブ!

初ということもあって、メンバー全員のライブに対しての思いがとても強かったと思います。初めて挑戦することがあったり、それを成功しようという気持ちがメンバーを一体にしてくれた部分があり、とても印象強いライブでした!



■女優さんや演技のお仕事に
興味はありますか?

□この世界に入ったのは
女優さんになるために入りました。

小さい頃から1人で東京に通い
演技レッスンを受け
エイベックスアカデミーでは
特待生だったり
演技に対してとても真剣です。

なので、興味とかではなく
本当に目指している私の夢です。



■沙羅というお名前はとても
綺麗な響きがあり素敵なお名前だと
思うのですが…名付け親や名前の由来
など、もし差し支えがなければ
是非、教えてください。

□名付け親は、お母さんです。

沙羅双樹の花のように
美しく育ってほしいという思いを込めて
つけてくれました^ ^



■GEMになって 自分自身変わったこと 答えられることで(笑)

□意識

ダンスでも歌でも人からの自分の見え方とか全部全部意識が変わったかな

1つのグループに入ることが出来て、そこで活動する以上今までの自分だとダメだからね



■ソロ曲をもらえるとしたらどんなイメージの曲 が欲しいですか?
まあや見たいに自分のことを歌う
初恋とか失恋とか の恋愛系(笑)
友達や家族などのことを歌う曲
アニメの主題歌(笑)
その他イメージで(笑)

□今の自分の気持ちだとかを
あらわせるような曲がいいな!

恋とか夢とか
特定のものじゃなくて
どんな捉え方でも出来るような曲!

ありきたりかもしれないけど、
やっぱりそういう歌が良いな~!

アップテンポで踊れる曲が理想^ ^笑



■らなちんやまほちやなっちや珠琳のようなソロのかなりアップの写メをほとんど載せま せんが何か理由が?(笑)

□特に意識だとか
こだわりはないよ~^_^
なので、理由も特にありません...笑



■さららんが握手会で干す時は
ふざけだよね笑

□本当に干したことなんて
一度もないよ~笑
全部ネタです( ̄▽ ̄)



■IKDさんは本当に
さららんのモノなの?

□え!逆にIKDさんって
私のモノなの...?笑

知らんかったわ~\(^o^)/
じゃなくて、私のモノではありません笑



■岩田剛典さんの髪型は三代目のシングルで言うとどの時期が1番好きですか?

□三代目さんのシングルでか~...悩む...
だけど、EXILE TRIBEさんでの髪型だと24WORLDかな!

強いて言うなら、SPARK!
でも、Go My Wayも好き!



■GENERETIONSでは
誰が好きですか?

□デビュー前から
片寄涼太さんのファンだよ~!



■自分はとっても三代目が好き過ぎて、さらおとの握手の時の会話が三代目関連になっちゃうのですが、大丈夫ですか?しつこいですか?笑

□いや、むしろもっとしてほしいくらいです笑LDHさんの話ならいつでも大歓迎~^ ^



■2015年 アルバムリリースだったり ツアーだったり いろんな事があるとおもいますがなにをやってみたいですか??

□アルバムだとかツアーだとか出せるように出来るように、頑張ります!アルバムを出すなら1曲振り付けをしてみたいです^ ^



■ワンマンライブをやってGEM足りないものたくさんみえたと思います これからGEMに必要なものは見えてきましたか???

□もちろんです

それしか見えないといったら、言葉おかしくなるのですが本当にまだまだ足りないところだらけで、いまGEMに何が必要かちゃんとしたものがやっと見えてきました



■GEMの最終目標は全国ドームツアーとゆうきりんが言ってましたが、さららん自身の (GEMでの)目標はありますか?例えばこのライブ会場で GEMワンマンライブやりたいとか ありますか?

□海外にいくことです!

もっともっと視野を広げ
国境を越えて行きたいです!



■私は中学生で部活が忙しく、あまりイベントなどに行けないのですが、そんな中学生のファンをどう思いますか?


□中学生なんだ~!
学生は部活に向き合うのが
一番だと思から、がんばってね!

ライブに来れなかったりしても応援してくださることが一番嬉しいです!

ありがとう~(#^.^#)


平野沙羅