質問返し3~!

■質問
□答え


■ライブでのダンスで気をつけているところはどんなところかな?

□丁寧さ!
なんでも、雑になったりしないように
気をつけてるよ^ ^


■「ライブで頑張る!」って
何を想ったら頑張れる?

□見に来てくださっているみなさんの事をおもうと頑張ろう!って思うよ^_^
あと、家族とか!


■平野さんが可愛くて可愛くて夜も眠れません。よく眠るにはどうしたらいいですか( ´・ω・`)?

□え...寝てください!笑
じゃあ、寝るときに羊が1匹~って
歌ってみよう!*\(^o^)/*笑


■好きな曲とかおすすめの曲教えてー

□Jason Derulo/Wiggle
Eric Ben・t/Sometimes I Cry
Justin Bieber/Boyfriend
Robin Thicke/Blurred Lines ft. T.I., Pharrell


■得意な教科は?笑

□日本史と保健!


■自分もLDHのアーティストが好きです!さららんが一番好きな曲はなんですか?自分は今、三代目JSBのWedding Bell~素晴らしきかな人生~にハマって聞いています!もちろんGEMも聞いてますよ笑

□LDHさん好きは沸いた~!
私は、三代目JSoulBrothersさんだと
SOUTHSIDEが一番好き!

Wedding Bell良いよね!
曲調好き~^ ^


■沙羅ちゃんのダンスめっちゃくちゃ好きなんだけど、好きなダンスのジャンルってなんですか!


□ジャズヒップホップとハウス!
憧れるのはKRUMP!


■私、毎朝お弁当作ってるんだけど、さらちんは何のおかずが好き?
聞けたら毎日そのおかず入れていこうかな♪

□ええ!すごい!偉いね!
わたしは、タコさんウインナーと卵焼きが好きなんだよね~!ラブラブ


■おじさんでもさらちゃんを
好きになってもいいですか?

□全然いいです!大歓迎です!笑
逆にダメなはずがないですよ~^ ^!


■さらちゃんに覚えてもらうにはどうしたらいいですか?

□握手会で名前言って頂けると
覚えますよ~!(^ ^)


■1日だけメンバーと入れ替われるとしたら誰と入れ替わ りたいですか?

□ちゃんまん

やっぱ英語話してみたい...!


■らんらは何でそんなにダンスが上手くて魅力的なんですか??

□上手じゃないよ~(´・_・`)
まだまだほんとに...
毎日色んなダンサーさんや
アーティストさんの動画みてるよ!
もっともっと頑張らなきゃ!


■さらちゃんのお気に入りなスト生は?

□いないよ~(´・_・`)笑
だけど、やっぱ同期は大事!特別!


■指紋は渦状紋ですか?蹄状紋ですか?

□渦状紋!

マニアックな質問だね笑


■沙羅ちゃんが思う、GEMの各メンバーのパフォーマンスで好きなところは??ここに注目!みたいなところを沙羅ちゃん視点で知りたいですヾ( 。・o・。`)ノ

□SEのかこちんと前に出てくるダンス
好きだったりする!笑


■沙羅ちゃんお餅スキ?
好きなら何餅がスキ?

□お餅めっちゃ好きー!
きな粉餅大好き!!(#^.^#)


■ライブで一番見て欲しいところ

□ダンス!


■自分自身の意識高いなと思うところ

□ん~なんだろ...
毎日ダンサーさんとかアーティストさんの動画みてるところとか...?かな^_^


■ 男性の体型でどれが好き?(ガリガリ、細マッチョ、ガチムチ、ガッチリ、その他)

□細マッチョ!
だけど、腹筋われてるのは
良いな~って思うかな^ ^


■以前、GEMカラットで「Do You Believe?」の「Change your life!」のところを一緒に歌ってくださいって言ってたけどまだ継続しても良いですか!?たまに言うのを忘れてしまうくらい魅入っちゃいますがどんどんやっていきたいと思っています!!

□あ!よろしくお願いします!!笑
一緒に言って下さると嬉しい~(#^.^#)


■さららん最近K-POPハマってるってらなちんがブログでいってたけど、誰好き?

□EXOさんにハマってるよ~^ ^


■GEMの1番好きな所は?

□メンバーが仲が良いところラブラブ


■1番好きな洋楽の歌手は?

□アリアナ・グランデさん
テイラー・スウィフトさん

洋楽に対してはこの人!っていうアーティストさんはいないかな!皆さん好き!


■supremeは好きですか?

□好きだよ~!^_^


■さらちゃんはいつも私服で意識してるとこはありますか?大人っぽくて憧れます。

□うわ~ありがとうラブラブ

シルエットとか女性らしさを
意識して服は選んでるかな^ ^
アクセは、その時の気分で
付けたりつけなかったり!


■さらちゃんの結婚観をしりたいな!

□一緒に居て
自分が一番自分らしくいられる人かな!


■冬にしてる防寒対策は?

□夜寝るときは
絶対もこもこの靴下履いてるよ!


平野沙羅