早速返していくね~ラブラブ


■質問
□答え


■さららんって握手会行った人の顔とか名前とか覚えやすい人?

□どちらかと言うと覚えやすいかも!


■好きな男性の服装とかありますか?

□男の人でトレーナー着てるのは
好きだな~(#^.^#)

その着てるトレーナーにもよるけどね!


■LIVEで1番楽しみなことは?

□皆さんと一体になれること!


■今年GEMで一番
頑張ってたなと思うメンバーは?

□誰が1番とかじゃなくて
みんな同じくらい頑張ったと思うな^ ^


■さらちゃん正月とか大晦日にしたいことってなに?笑ついでにみかんとかよく食べる?(*^^*)

□家族と過ごせれば何でもいいかな~
みかんは、あれば食べる!スキだもん!
だけど自分で買う
ってことはないかも...!


■平野さん?さら?さららん?どー呼ぼうか考えてるわ(笑)決めて(^ω^)

□じゃあ、候補に入ってない
さらちゃんで!笑

いや、でも沙羅って呼ばれるの
好きだから沙羅がいいな~^ ^


■好きなポケモンは?
(ちなみにイメージはツタージャ)

□ポケモンとか懐かしい~!
小さい頃からずっと
パチリスが一番好き!


■握手会に行きたいのですが、緊張しいだし好きなメンバーを前にするとあがってしまいます。メンバーに嫌な思いをさせたくないので躊躇してしまいます。握手会行ったら助けてくれますか?

□こんな私でよければ助けるよー!
だから握手会まってるよ~(#^.^#)


■さらちゃんのダンスいつもかっこいいなって思いながら見てるんだけど、ダンスやってて、これは辛い経験だったなって出来事はある?

□小学生のときダンスの結構大きな選抜オーディションがあって、最後の最後まで残ったんだけど、落ちちゃったときはほんとに辛かったかな。

だけど、次の年のその選抜オーディションでは合格できたの!

その選抜チームで、
まほちと一緒だったんだ~*\(^o^)/*


■ケーキってチーズとかチョコとかたくさん種類あるやん?さらちゃんは何ケーキが1番好き?

□わたしね、
ショートケーキが一番好きなの!

ショートケーキだったら
ホールでも余裕^ ^

2番目はチーズケーキかな?
チーズ大好き!


■沙羅ちゃんのSSSのこだわりのポイントはどこかな?

□感想終わって一列になるところの
ポーズの形!笑



■最近呪怨を借りて見たんだけどさららんはホラーとか怖いのは大丈夫?

□ホラー大好き!
怖いの見たいし好きだけど
1人になったとき怖くなるタイプ...笑



■今年を振り返って一番成長したなぁーって思う事ってなに?

□物事の考えた方

1年前の私だったら、こんな事絶対考えなかったなってところが増えたよ


■今年もたくさんのグループさんのLIVEに行ってきました(・・・・・)さららんが来年は行きたいなぁってLIVEはある?

□お!私の来年の個人的な目標が沢山のアーティストさんのライブに行くことなの!

LDHさんのLIVEは行きたい!
いや、行く!絶対!
だけど、テイラーさんの東京ドームのLIVEも今とても行きたいんだよね!


■GEMメンバーの中でこれは絶対私が1番だー!っていう所は?

□演技力

小さい頃から女優を目指して
演技レッスンずっとしてたから
これだけは負けたくないかな。

あとは、LDHさん愛!笑
これはGEMメンの中とかじゃなくて
アイストの中だと
1番って言い切れる!笑


■GEMの曲の中で「この曲のこの部分は、平野沙羅を見て欲しい!」っていうところがあれば教えてー!

□なんだろ...意外とないんだよね...
たぶん、ないんじゃなくて
全部見て欲しいのかも!(#^.^#)

だけど、白GEMより黒GEMのときのパフォーマンスは見てて欲しいかな!


■GEMのメンバーの中で生まれ変わるならこの人!っていう人いる?
逆にこの人は嫌だなぁ。。
っていう人も笑
理由も知りたい…

□生まれ変わるなら...ちゃんまん!
英語が話せるようになりたい(#^.^#)笑

逆は...舞彩!
顔とかじゃなくて、性格が...!
あそこまで抜けてると怖くなる!笑



■さららんと仲良くなりたいんですけど
どーしたらいいですかね?笑

□よくわからないこと話せば
すぐ仲良くなれるよー!たぶん絶対!笑

だから、仲良くなろうね~(#^.^#)



■課題をサボりすぎて溜まってます(-_-)笑
助けてください!笑

□私にはどうすることもできない...
すまん...笑
いや、じゃなくて
私もまだ何にもしてないいい
(´・_・`)つらお



■好きなアーティストさんの曲をGEMがカバー出来るとしたらどんな曲を選びますか^^?GEMとしてチャレンジしたい!orさららんの完全な趣味!と観点は何でもOKです。むしろどっちも聞きたいです♪

□安室奈美恵さんの曲とかやってみたい!あと、Flowerさんのjust a little bit
大好きだからこの曲で踊ってみたいな!


■さらおだけが知ってるまほちの意外なところ。裏話とか 。

□デレると扱いにくいところ笑

可愛いんだけど
なかなか扱いづらい笑

この前ずっとちゅーしてこようと
してたもん!逃げきったけどね!笑


■今まで黙ってたけど、
実は○○でしたって事。

□飽き性

すーぐハマって
すーぐ飽きちゃうんだよね...



■沙羅ちゃんの推しメンて
悠ちゃんやっけ?

□NO!かこちんです...!笑

もちろん、
ちゃんまんも大好き(#^.^#)



■沙羅ちゃんの大好きな肉料理は?笑

□意外と肉じゃが
つくれたりするよ~*\(^o^)/*



■沙羅ちゃんはさらおとさららん、沙羅ちゃんどの呼び方が一番気に入っていますか?

□さらお

さらおが、
自分の中でしっくりきたりする笑



■なんだかんだ平野のこと好きなんだけど絶対伝わってないよね。笑
だから年末だしたまにはいうね。

平野ー!好きだよー(((o(*゜▽゜*)o)))

□いや、伝わってるよー!たぶん!
また今度握手会とかのとき
直接言ってね(#^.^#)笑



■大阪でワンマンライブしないの?

□したい!したい!したい!
いや、これは1つの目標でもあるよね...
まっててね!



■さららんのGEMで好きな曲は?

□Like A Heartbeat

曲調が好きなの!



■今ハマっていることは?

□半身浴

最近だと1日3回してるの!笑



■この一年で一番の出来事は何ですか?

□メジャーデビュー出来たことです。

ずっと目標であったメジャーデビューは、この1年色んなことがあったけれど、私の中では1番の出来事です。


平野沙羅