こんばんは!
 
今日は、今年最後の金GEMだったの!
 
だから舞彩以外の9人での
金GEMだったよ~^ ^
 
舞彩はみちくさ公演のため
いなかったよ!
 
久しぶりの大人数で
とても賑やかだった~ラブラブ
 
金GEMでは、
今年の漢字一文字を
自己紹介のときに1人で1人発表したり
 
わたしは、「一」ってしたよ。
 
今年デビューして
新たな一歩を踏み出した
っていう意味を込めてね
 
みなさんは、今年1年を
漢字一文字であらわすなら?(#^.^#)
 
あとは、マネジャーさんからの
メンバー一人一人の通知表...
 
マネジャー:IKDさん
 
 
わたしの通知表ね!笑
 
いやいや、リスペクトしてる~!
この前の期末テスト
一緒に勉強したもん(*^^*)笑
 
それにしても字可愛い!ラブラブ
 
あとね!
 
金GEMで新ユニフォームで
出たよ^_^
 
 
 
夏は水色でパンツだったんだけど
今回はモノトーンのスカート!
 
とてつもなく可愛いラブラブ
 
後ろのデザインは、写真載せたいんだけど文字数の関係で載せれないからツイッターみてね!
 
このユニフォームを来たGEMをみつけたらぜひ話かけてね(#^.^#)
 
 
明日は、久しぶりの大阪でのライブ~!
 
うわ~!大阪か~めっちゃ嬉しい~!
 
ぜひ来てね~ラブラブ
 
そして今夜は、
 
テレビ朝日「アイドルお宝くじ 日本全国アイドル大集合SP~お宝カヴァーしNIGHT2014」だよ~!
 
時間/25:50~27:20
 
※関東ローカル
※一部、2015年1月9日(金) 26:50~27:20にて放送
 
ぜひぜひみてね!
 
【その他の告知】
 
□1月17日18日
 
「Star Shine Story」
発売記念イベント
 
撮影会/握手会
 
18日お誕生日なの!
良かったら私と撮ってねラブラブ
 
17日もお待ちしております!!
 
□2015年1月11日
 
「iDOL Street 2015 ストリートは進化する ~ご来場者全員とハイタッチ会~」@代々木公園野外ステージ
 
【時間】12時~17時
 
詳しくは↓
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1021205
 
 
おやすみなさい
 
 
平野沙羅