GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます( ´ ▽ ` )
 
 
 
みなさんからのコメントが
心にジーンときました…。
 
 
 
 
 
 
 
今日はNACK5さんにて
1/11(日)に放送する
GEMの特番の公開生録音でした!!
 
 
 
NACK5さんは「Star Shine Story」を『NACK5 CHRISTMAS POWER PLAY』にして頂いたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)キラキラ
 
 
 
いつも有難うございますm(._.)m
 
 
 
ほんで10人では初めてのラジオやって
どうなるんやろ~ってドキドキ
してたけどめっちゃ楽しかった♪♪
 
 
 
楽屋のワチャワチャしてる感じが
出たかな~って思います*\(^o^)/*
 
 
 
来てくださった方
有難うございましたキラキラ
 
 
 
皆さんと距離が近かったし
新鮮やったし緊張した~*笑
 
 
 
今日、少しMCをしたんやけど
もっと回しとか周りをみてふったりとか
上手くなりたい!(>_<)
 
 
 
TVとか見てほ~こうやってするやって
学んで実際やってみると難しい…
 
 
 
めげずに頑張るぞ!!!!
 
 
 
放送は
2015年1月11日深夜1時からキラキラ
是非聴いてね♪♪
 
 
今日は私服やったんやけど
なんか全員で私服でお仕事新鮮すぎた笑
 
 
 
 
 
明日
 「iDOL Street Thankyou 2014
~GEMトナカイがやってきた~」
@DDD青山クロスシアター
 
 
 
クリスマスイベントやで~クリスマスツリー
 
 
開場16:30 / 開演17:00 
 
 
 
GEM初の本気で…だったり
久しぶりの曲したり…♪
 
 
チケット有難い事にSOLD OUTにしょぼん
 
 
 
で、す、が!!!!
なんと、、、
 
 
 
当日券ありまーーーーすヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
なので
お待ちしてます♪♪
 
 
 
来てくれる方~?[(^-^)/]
 
 
 
楽しみですな♪♪
 
 
 
 
☆Future GEM plan★
 
♪1/11
「iDOL Street2014 ストリートは進化するーご来場者全員とハイタッチ会~」
 
 
代々木公園野外ステージ
来てね★
 
 
 
♪『Star Shine Story』の発売を記念して、グループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会
 
 
1/17 イオンモール幕張新都心 グランモール3F「イオンホール」
1/18 横浜プレミアホール
 
衣装は全部で3パターン!!
黒衣装、白衣装、SSS衣装
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
一緒にとりましょ~( ´ ▽ ` )ノ
 
______
 
 
 
【 公式Twitter 】
@GEM_jurin_ist
12/31までに目指せフォロワー5000人
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
12/17発売 3rd Single
「Star Shine Story」
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
 
また明日♪
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★