今日で今年のリリースイベントが全て終了しました!!!!
 
 
 
 
ラストは、ららぽーと柏の葉にて。
 
 
 
 
来てくださった皆さん、有難うございましたにひひラブラブ
 
 
 
 
もうね、本当に沢山の方が見に来てくださって凄く嬉しかったです。
 
 
 
 
今日のステージは皆さんの顔が凄く良く見えて、ライブしていてなんだか凄く心強かったなぁ~グッド!キラキラ
 
 
 
 
天気も良くて気持ちよかった♪
 
 
 
 
今まで以上に曲を通して皆さんと1つになれてる感じが凄くするんです!だから尚更ライブが楽しくて仕方ない!!!
 
 
 
 
あ~ライブ大好きだ~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
アンコールも凄く嬉しかったよしょぼんキラキラ
 
 
 
 
そして今日ね、握手会の対象商品となっていた「Star Shine Story」のミュージックカード、CD、どちらも完売したんですしょぼんラブラブしょぼんラブラブ
 
 
 
 
皆さんの応援があるから私たちは、こうやって夢に向かって進むことが出来ています。
 
 
 
 
本当に有難うございますm(__)m
 
 
 
 
私たちも本気で夢を掴みにいく。負けたくない。
 
 
 
 
だからこれからもGEMと一緒にいてほしいです!!!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。昨日BLOGに、最近じゅりんのことを“じゅっちゃん”って呼んでるって書いたんやけどね、その記事を見たじゅりんから昨日「ゆっちゃん!」ってメール来たのにひひラブラブ(笑)
 
 
 
 
ゆっちゃん、ゆっちゃん、ゆっちゃん…今まで呼ばれたことないけど何か気に入ってしまった~グッド!ラブラブ(笑)
 
 
 
 
ありがとう、じゅっちゃ~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
年末のDDD青山クロスシアターでのイベントのチケット情報も、ついに解禁!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016919
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破感謝です!
次は6000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist