皆さん、こんばんは。
 
 
 
 
本日から始まりました!「Star Shine Story」リリースイベント!!!!スタートは横浜ビブレさんにてにひひラブラブ
 
 
 
 
めちゃめちゃ寒くて、しかも雨まで降っちゃってる悪天候にも関わらず、沢山の方がライブを見てくださったこと、本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
正直ね、この季節に袖無しの衣装でライブをするのは寒いんです(笑)(踊り出したら暑くなるけん大丈夫やけどねグッド!)
 
 
 
 
でも、見に来てくださってる皆さんの姿を見ると本当に寒さも飛んで行くし、なんといいますか…力がみなぎって来る!!!!
 
 
 
 
いつも有難うしょぼんラブラブ
 
 
 
 
今日本当に寒かったし、雨で濡れてしまった方もいると思いますあせる
 
 
 
 
家に帰ったら半身浴したり温かい食べ物食べたりして温活してくださいね?
 
 
 
 
私も今日は体を温めて明日に備えますグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
明日は、ららぽーと柏の葉に集合ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いときに温かい飲み物を飲むと、なんだかホッとするよね~♪
 
 
 
 
今日雨だったけど傘を忘れちゃってさ(笑)、帰り道じゅっちゃんに傘入れてもらったよ~にひひキラキラww
 
 
 
 
最近じゅりんのことを、じゅっちゃんって呼んどるー!!!!笑
 
 
 
 
では、また明日~^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
年末のDDD青山クロスシアターでのイベントのチケット情報も、ついに解禁!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016919
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破感謝ですしょぼんラブラブ
次は6000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist