おはようございます!
 
 
 
 
今日は珍しく朝更新だよ~にひひ晴れ
 
 
 
 
あ~寒すぎるよ~(笑)足が氷みたいに固まりそう。。。あせる温活しなきゃね!
 
 
 
 
昨日はCDショップ訪店イベント@タワーレコード渋谷店、に来てくださった皆さん、有難うございましたラブラブ
 
 
 
 
寒い中会いに来て頂けて嬉しいです!
 
 
 
 
昨日はね、メンバーの中で一番年上だったらなんだか妙にドキドキしてたんてすが、、、
 
 
 
なんと!!、、
 
 
 
 
「Star Shine Story」、昨日発表されたオリコンデイリーランキングで1位を頂きました!!!!キラキラ
 
 
 
 
も~~~嬉しすぎたよ~しょぼんラブラブ
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆さんの存在あっての、この結果、本当に感謝ですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
BLOGのコメントでも、CDいろんな人に貸してるよ~って方もいて、なんといいますか…嬉しいを遥かに通り越して、やっぱりGEMのファンの皆さんは温かいな~って思ってる。
 
 
 
 
これからも力を貸して頂けると嬉しいですm(__)mキラキラ
 
 
 
 
今日は帰宅したら洗濯しなきゃだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
大掃除をどのタイミングでするか迷いよる~!
 
 
 
 
あ~星も見たいな~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
年末のDDD青山クロスシアターでのイベントのチケット情報も、ついに解禁!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016919
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist