金澤有希です^ ^
 
 
 
昨日、今日と
充実させて頂きました!
 
 
 
まず、昨日!
 
 
病院に行き。←風邪じゃないので安心して下さい
 
 
美容整体エステに行き骨盤矯正をして
 
 
 
ゲルマニウム温浴に行き、汗をかき
 
 
 
シャワー室で汗を流し、
 
 
山野楽器 たまプラーザ テラス店さんにて訪店イベントをさせて頂きました!
 
 
 
 
美容整体は、
NobNumazaki StyleBeautyさんにて
体を真っ直ぐにして頂きました!ラブラブ!
 
 
 
 
女子におすすめラブラブ!グッド!
 
 
 
 
ゲルマニウム温浴も久々にしたんだけど
開始5分で汗だく。。
 
 
 
 
 
そして迎えた、
訪店イベント!
 
 
なんだかゆっくり皆さんと
過ごせた気持ちです^ ^ラブラブ
 
たのしかた*\(^o^)/*わぁい
 
 
 
 
 
そしてドキドキしながら迎えた
 
 
本日、『Star Shine Story』発売日です!
 
 
 
 
まず、
 
ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演させて頂きました!
 
 
 
大好きな、春風亭 昇太さんとご一緒させて頂き嬉しく思いますし
 
 
GEMを知って頂くには
チャンスの時間に
GEMをアピールさせて頂けたことに感謝します!!
 
 
 
 
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
そして、
 
メンバーと映画を見にいき、
 
 
 
 
訪店イベント@タワーレコード錦糸町店さんで行わせて頂きました!にひひ
 
 
 
寒い中お集まり頂き
嬉しかったよーう!しょぼん
 
なんか発売日らしい
テンションハイな握手会でしたね!ひひ
 
 
 
 
 
 
いやー。。ラブラブラブラブラブラブ
 
ついに3rdシングル「Star Shine Story」をリリースしましたねしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
こうやってシングルをリリースをすることが出来るのは、皆さんの応援があるからです、本当に!
 
 
 なかなかシングルリリースの話を貰えず不安でした。
 
 
 
そんな矢先のリリース決定のお話、
 
しかも、そのシングルが
Star Shine Story。
 
 
 
私も大好きだったし、
 
愛されてシングルになった!って素敵な形ですよねラブラブ!
 
 
 
 
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございますしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
そして、今日、
 
 
 
オリコンデイリーランキングで4位を頂きました!!
 
 
 
 
まだまだ満足は、できませんが
素直に嬉しいですしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
皆さんと少しづつ
進んでいるんだな。と感謝の気持ちが高まります!!
 
 
 
 
熱い気持ちは、
また一週間後に!
 
 
 
今は、
 
 
シングルをリリースさせて頂けた感謝と
 
オリコンデイリーランキングで4位頂けた喜びを胸に、
 
 
まだまだ届けます。
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
そして本当に
ありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
 
皆さん、本当にありがとうドキドキ
みなさんに早く恩返しがしたいな。
 
 
 
 
 
したっけね