はい!皆さん、こんばんは~!
 
 
 
 
ついに3rdシングル「Star Shine Story」をリリースしました~しょぼんラブラブ
 
 
 
 
こうやってシングルをリリースをすることが出来るのは、皆さんの応援があるからだからね、本当に皆さんに感謝ですラブラブ
 
 
 
 
もともとは夏の新曲としてお披露目された「Star Shine Story」、沢山の方に愛して頂き今回3rdシングルとして決定しました。
 
 
 
 
私個人も、凄く大好きな曲だったから凄く嬉しい気持ちもありつつ、皆さんに3rdシングルとして受け入れてもらえるかな~?っていう不安もあったり…。
 
 
 
 
でも今では本当に沢山の方に「この曲、大好きっラブラブ」って言って頂けて凄く凄く嬉しいっちゃん^ ^
 
 
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
オリコンデイリーランキングで4位王冠2
 
 
 
 
皆さんの応援があっての4位!感謝です!!!!
 
 
 
 
これから、もっともっと沢山の方に聴いて頂いて、沢山の方に愛して頂ける曲にしていきたい!!!!ラブラブ
 
 
 
 
そのためにも、皆さんの力も貸してくださいねニコニコ?色んな人に「Star Shine Story」をオススメしてもらいたいラブラブよろしくお願いします!
 
 
 
 
最近は絶賛、CDショップ訪店イベント中だったり、ラジオにも出演させて頂いたり、本当に充実してます!
 
 
 
 
今日はね、CDショップは、タワーレコード錦糸町にて。
 
 
 
 
ラジオは「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」、「The Nutty Radio Show おに魂」に出演させて頂きました!
 
 
 
 
充実充実にひひキラキラ
 
 
 
 
明日も頑張ろう!!!!
 
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
年末のDDD青山クロスシアターでのイベントのチケット情報も、ついに解禁!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016919
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist