ぐっど いぶにんぐ:-)8

ブログ見に来てくださり
有難う御座います^ ^


うにゃにゃにゃ~ん
{8A64F05F-EC0E-475F-BC69-696DE8CDB0F3:01}
昨日とあることがあって
沢山涙出てきて止まらなくて
ずっと寝るまで泣いてた。


チキパさんのLIVEの前に
「かこち~ん!」って
ファンの方の声が聞こえて
その時涙止まったの


やっぱり私ファンの方に
沢山支えられてるしょぼん


ありがとうね



泣いちゃったから泣き疲れ?で
今日めっちゃ寝ちゃったあああ(*´・ω・)


何度寝しただろうか。ふふ



そんな本日
大好きな子とデートしたの[(^ー^)]ラブラブ


ディズニーとかジョイポリスとか
一緒に行ってくれてる
大好きな子(^ω^)


ほんと好きなのさ(#^.^#)



新大久保でその子が
行きたいっていってた所でランチ♪


そこが
とっても美味しかったのーラブラブ


トッポギとチャプチェが
神がかってた(`・ω・´)笑



そして
新大久保った後は

(新大久保に行くことを私は
新大久保るとか新大久保ったと言います。(笑))

かこが行きたいって言った
下北沢に
友達と一緒に初上陸してきたの^ ^キラキラ



もう本当最高!!


大好きな洋服や雑貨が沢山(^ω^)


もう目の保養でした。うへへへ



気に入ったものも買えましたグッド!いえい



その中での1つ

友達とお揃いの
動物のペンケース(#^.^#)ラブラブ
{769F5D06-E4FC-434D-8130-224906CD89ED:01}
かこが一目惚れしてしまったの。ふふ


可愛いでしょ~???


かこがライオンくんで
友達が牛ちゃん(^○^)


くん、ちゃんは
今勝手に考えて付けた(笑)



今までずっと愛着もって
一緒に勉強してきた
”かばこちゃん”とは
お別れ(*´・ω・)涙
{6C400284-D5EE-4AE8-B441-F33554782EE8:01}
でもこれからもかばこちゃんは
使うよん♪



欲しいもの本当沢山あったから
またそれを買いに行きたいな~(#^.^#)



あ、友達と偶然道でばったり会うという
びっくりもあったよ!笑


私いつも
その時にもしかしたら
さっきの店にいたら
会わなかっただろうなー。
って考えちゃうから

本当こういうの奇跡だと思う(^ω^)ラブラブ


リフレッシュできたし
またこの子とある予定立ててる
なう。うきうき




そんな明日。

ついに
3rd シングル 「Star Shine Story」の
発売の1日前でございます!!!!


早い…


そんな明日はフラゲ日!!!


ということで

山野楽器 たまプラーザ テラス店さんにて
金澤 有希・森岡 悠・
熊代 珠琳・小栗 かこの4人で
訪店イベントさせて頂くよおラブラブ

集合時間 18:15・
イベント開始 18:30~

沢山の方に来てほしいなー!

お仕事帰りや
学校帰りでお友達など連れて
是非来てね♪

待ってまあす!



ーGEMうぃる。ー

1月17日、18日に
3rd シングル
「Star Shine Story」発売記念
個別撮影会、グループ撮影会、グループ別握手会がありますよおニコニコラブラブ

お時間ある方は是非来てください[。゜(゜´▽`゜)。][↓]
http://t.co/Xlxqyskr1h http://t.co/Z8koFAWlBr


し~ゆ~


*かこちん*