個性のこと、コメントで書いてくれてありがとうニコニコドキドキ
 
 
すごく、嬉しかったなぁ。
 
ちゃんと見ていてくれてるんだなって!
 
 
 
もっともっと極めていけるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
日付が変わって、とうとうこの日が来たよ~!
 
 
CDショップに並ぶのが待ち遠しいドキドキ
 
 
 
 
 
発売日の17日は、名古屋で皆さんへ感謝の気持ちを込めてお渡ししますっニコニコニコニコ
 
 
 
17日のことを、たくさん拡散して応援して下さってる方本当にありがとう!!
 
 
おかげで心強いですっドキドキ
 
 
すっごく楽しみだよ~♪♪♪
 
 
 
明日、明後日、明々後日と各地域でメンバーが訪店イベントするので是非会いに行ってね♪
 
 
 
 
 
 
あ、着々と迫ってきております。クリスマスニコニコ
 
 
 
ん~クリスマスプレゼント何にしようドキドキ
 
 
去年500円までのプレゼントをメンバーで交換しあったの♪
 
 
今年は値上がりして、1000円まで♪笑
 
 
 
 
ところで、ちさみ去年500円で何買ったっけな。笑
 
覚えてないよう。笑
 
 
 
 
今年は何にしようかな~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日ね
息をは~。ってしたら白い息が出てなんか冬を感じたな~ニコニコ
 
 
 
みんな、風邪引かないように気をつけてね。
 
 
生姜飲んでぽっかぽかになろうヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
みんな。生姜、好き?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠212/17 訪店CDショップ
 
 
場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ
 
集合時間:18:15
開始時間:18:30~
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023439
 
 
 
 
 
 
王冠21/17.18 撮影会
 
 
締め切りも迫ってきてます!
是非ちさみと撮りましょう( >_<)ドキドキ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016496
 
 
 
 
 
王冠2着うた配信中~♪
 
 
→http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023337
 
ちさみのソロ、是非取ってね(^ ^)
 
 
 
 
王冠2Twitter→@GEM_chisami_ist
 
年内にフォロワーさん6000人いったら、リプ祭りしたい!