Mon 12.15
 
 
Star Shine Story発売まで後2日!
 
 
っと、こんばんは~
 
飛び散る汗はアクアマリン
アクアブルーの昭和アイドル
なっちーこと南口奈々ですラブラブ
 
昨日からここの文変わったの気付いたかな~?
 
 
 
学校の図書室行けるの
今日で最後だったから
 
7冊借りてきました~
 
 
あ!奈々だけに( ̄▽ ̄)?笑
 
 
 
乙一さん、村上春樹さん、などなど...
 
表紙と本の説明で
なんとなくで選んでみたけど...
 
 
全部読めるのでしょうか(・ε・)?笑
 
 
読むのおそいねんなあ...
 
どうやったら早く読めるんやろう....??
 
 
 
 
 
今日は学校でね
 
「Star Shine Story」の宣伝
 
めっちゃいっぱいしてた((o(*゜▽゜*)o))笑
 
 
 
いやー
 
友達がらなちん推しでね
らなちんばっかり褒めるねんで~笑
 
石原さとみさんに似てて
めっちゃかわいいわ~あの子~
 
ってさらちゃん推しもいたなあ!
 
 
でね
 
やっぱりGEMが有名になるためには
 
 
日本制覇、世界制覇、宇宙制覇
 
 
の前に!!!!
 
 
学校制覇する事が
先なんじゃないかと思いまして!
 
 
「Do You Believe?」に引き続き
 
「Star Shine Story」も
放送部の方にお願いして放送室にCD置いといてもらおうと思ってるなう~
 
 
あとこれは
友達からのリクエストで
 
ダンスの授業終わりに
 
1人GEMライヴさしてもらったり笑笑
 
 
(先生いつもありがとうございます(´・_・`)すみません。(´・_・`))
 
 
ほんとにたくさんの方に
GEMを知ってもらいたいなー
 
 
奈々は関西おるから関西担当で!
 
"GEM拡散活動"
 
しっかり頑張ります!!!!!
 
 
今年の目標は.......Zeppツアー
 
 
Zepp namba絶対立ちたいよー!!!
 
 
 
そんな大阪で
17日Star Shine Story発売当日
 
TSUTAYA EBISUBASHI4Fで
 
南口奈々1人握手会させていただきます(>_<)
 
18:15集合/18:30開始
 
 
 
大阪のど真ん中!
 
ほんとにうれしいなあ...
 
 
みなさんぜひぜひ
会いに来てくださいね(>_<)
 
 
ほにゃ
 
明日も1日がんばろーねー!
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
【グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会】
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
ミルなう♪
 
 
Aquamarine...nana