昨日は、LinQさん主催イベント
 
 
「ウェッサイ!!ガッサイ!!
 BUSSANTEN IN TOKYO」
in  Zepp DiverCity Tokyo 
 
 
に出演させて頂きました!
 
 
 
対バンなのにあの一体感!
 
アイドルを盛り上げようという
LinQさんの思いが伝わったのかなラブラブ
 
 
 
凄く楽しかったです(*^^*)
 
 
 
初めましての方とも
たくさん目があって
また会えたらいいな!って思いました!
 
 
 
 
GEMのファンの方
今回もGEMの楽曲を
一緒に伝えてくれて本当にありがとう!
 
そんなみんなが大好きですラブラブ
 
 
 
…あ、私がこんなこと素直に言えた。笑
今夜は、私の気持ち受けとっておやすみなさい!笑
 
 
 
 
終わってから、
おばあちゃん家帰る終電がなく…
かこちんのお家にお邪魔しましたにひひ
 
 
 
 
 
落ち着く、可愛らしいお部屋でした!
 
 
かこちんオススメのアーティストさんのライブDVD見たんだけど、
 
良い刺激になりました!!
 
 
 
それから寝る寸前まで
お話していました(*^^*)
 
 
本当に寝る寸前まで。
まぁ、悪く言えば…寝落ち。笑
 
 
 
 
かこちん、ありがとう(*^^*)!グッド!
 
 
 
 
 
お世話になったぴょんっ  笑
 
 
 
 
そして、今日は、
 
チキパさんのNY凱旋ライヴに行かせて頂きました!
 
 
 
途中の演出で、
いつものライブとの違いが見れたし
 
体力がすごいなー
 
 
ってすごく刺激的になりました!
 
 
そして、GEMも早くまた
ワンマンやりたくなりました!
 
 
 
行かせて頂いて本当によかった!
 
 
 
 
個人的に、
ゆーにゃんさんの歌声にやられました!
 
 
 
 
 
よーし、寝る準備しますね!
 
 
 
 
 
 
明日は、やらなきゃいけないこと
たくさん!!!…というか
 
12月の自分のスケジュール見て
改めて驚いてる。
 
 
 
有難い。
 
 
 
 
王冠21/17(土)・18(日)
 
『Star Shine Story』の発売を記念
グループ別握手会、グループ撮影会、
個別撮影会の開催が決定!!
 
よろしくお願いしますしょぼんラブラブ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
発売まであと…3日。
 
 
 
したっけね