こんばんは!
 
 
 
 
昨日は『ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO』に出演させて頂きました!
 
 
 
 
全エネルギーを使い果たしました。笑
 
 
 
 
ライブ中の皆さんとの一体感も最高で、とにかく楽しすぎたよ~にひひラブラブ
 
 
 
 
改めまして、GEMを呼んでくださったLinQさんに感謝です!
 
 
 
 
福岡に住んでて、まだアイドルをしていないときにLinQさんのライブを見たことがあったんですよ!
 
 
 
 
だから昨日は、なんだか不思議な感覚でした~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
またご一緒させて頂けますように~♪
 
 
 
 
今日はAbbey2さんに行ってきたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛先を少し切って、トリートメントでサラサラにして頂きましたにひひラブラブ
 
 
 
 
そして最後に、ゆるく巻いてアレンジして頂きましたしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーからも好評でHAPPY!
 
 
 
 
この巻きを習得できるように頑張ります!!!!笑
 
 
 
 
Abbey2さん、いつもありがとうございますm(__)mラブラブ
 
 
 
 
そしてチキパさんのNY凱旋集会へ。
 
 
 
 
ノンストップライブで、とにかく凄かった。。。だってノンストップだよ?あんなに歌って踊ってノンストップ…凄すぎる。。。
 
 
 
 
ライブが始まってから、ずっと引き込まれてましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
チキパさんキラキラしてたなぁキラキラ
 
 
 
 
キラキラしとる人を見ると自分も頑張らないかんってなるっちゃん!
 
 
 
 
チキパさん、お疲れ様です!凄く楽しませて頂きましたにひひラブラブ
 
 
 
 
Zepp…GEMでZeppツアーがしたい。
 
 
 
 
頑張ろう!!!!
 
 
 
 
では、また明日~ラブラブ
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
年末のDDD青山クロスシアターでのイベントのチケット情報も、ついに解禁!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016919
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist