Sat 12.13
 
 
ウェッサーーーーイ!
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン!
昭和のアイドル!ボブヘアー!
アクアブルーの南口奈々です
 
@GEM_nana_ist
 
 
 
今日は
 
Zepp DiverCity Tokyoで
 
LinQさん主催の
 
「ウェッサイ!!ガッサイ!!
BUSSANTEN IN TOKYO」
 
に出演させていただきましたー!!
 
 
 
 
LinQリーダーの天津なつさんと
 
 
LinQさん
 
本当に今回は
ライヴに呼んでいただき
 
ありがとうございました(>_<)
 
ご一緒させていただけるって知った瞬間、ほんとみんなで飛び上がるくらい喜んだくらい
 
この日がめっちゃ楽しみだったんです
 
 
 
"BUSSANTEN"ということで
 
MCでは自己紹介にアピールポイントも付け足して\(^o^)/
 
 
あ、ちなみに奈々は
 
 
「昭和のアイドルが大好きで
聖子ちゃんが1番だーいすき!」
 
 
....っというような事を話しました♪
 
 
すると握手会で
 
聖子ちゃんのお話をすることがたくさんあって
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
初めてGEMを見てくださった方
 
少しでもGEMの事
 
知っていただけたかな...???
 
 
 
LinQさん(白)とGEM(紅)
 
/紅白混合なり!笑\
 
 
GEMILY
初めてGEMを観てくださったみなさん
 
LinQさん
ひめキュンフルーツ缶さん
ベイビーレイズさん
PASSPO☆さん
 
スタッフのみなさん
 
今日はありがとうございました!
 
 
またよろしくお願いします(#^.^#)
 
 
【GEMうぃる】
 
リボン12/17(水)
Star Shine Story発売記念訪問フリーイベント
場所:TSUTAYA EBISUBASHI4Fイベントスペース入場口(南口奈々のみ)
時間:18:15集合/18:30開始
 
地元大阪で1人イベントやねんー(TωT)
ぜひぜひお越しくださいませー(TωT)
 
リボン12/20(土)
Star Shine Storyリリースフリーイベント
(ミニライブ+グループ握手会)
場所:神奈川県某所
時間:①13:00~ ②16:00~)
 
リボン12/21(日)
Star Shine Storyリリースフリーイベント
(ミニライブ+グループ握手会)
場所:千葉県某所
時間:①13:00~ ②16:00~
 
 
 
ほにゃ
 
明日はまた同じこの場所
 
Zepp DiverCity Tokyoで
 
チキパさんのライヴがあります!!
 
 
チキパさん
がんばってくださいー!!
 
 
まぶたが落ちる0.5秒前の
みなみぐちがお届けしました
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
【グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会】
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
Aquamarine...nana