GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
昨日の感想とか書いてくれたり
有難うね♪♪
 
 
 
なんか、こーやって思ってるんや!
とか色々知れてコメント読むの
大好きやねん*\(^o^)/*
 
 
 
 
そんな今日は、LinQさん主催の
「ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO」
@Zepp DiverCity Tokyo
 
 
 
でしたっ!!
 
 
 
対バンイベントも久しぶりやったし
めっちゃ楽しみにしてて♪♪
 
 
 
GEMファンの方も居て、
嬉しかった♪♪
 
 
 
GEMファンじゃなくても
一緒に踊ってくれてたりコールしてくれてたり…
 
 
 
今日は久しぶりに
DoYouBelive?をしたり、
BFFもやったりとっ
 
 
 
照明をめっちゃ素敵な感じにして下さって楽しかった(*^^*)
 
 
 
握手会でも初めまして!とか
今日でGEMハマりました!って
言って下さったり嬉しかったです*
 
 
 
GEMのLIVEやっぱり楽しい!って
言って頂けてほんまに嬉しい(>_<)!!
有難うございますキラキラ
 
 
そしてLinQさんと↓CDまで頂いて…
今日は有難うございました!!!
 
 
 
 
 
3rd Single「Star Shine Story」
の発売まで後4日!!!!
 
 
 
もうすぐでみなさんのところに届くっ!
 
 
 
この曲を本当沢山の方に聞いて頂きたい
し、この曲を通してGEMの事を知ってもらえるといいな♪♪
 
 
 
 
12/16~18まで
訪店イベントもありますので、
是非お仕事帰りや学校帰りなどに
遊びに来てください(*^^*)
 
 
 
 
 ☆Future GEM plan★
 
 
♪『Star Shine Story』の発売を記念して、グループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会
 
 
1/17 イオンモール幕張新都心 グランモール3F「イオンホール」
1/18 横浜プレミアホール
 
衣装は全部で3パターン!!
黒衣装、白衣装、SSS衣装
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
一緒にとりましょ~( ´ ▽ ` )ノ
 
______
 
 
 
【 公式Twitter 】
@GEM_jurin_ist
誕生日までに目指せ5000人!
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
12/17発売 3rd Single
「Star Shine Story」
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
明日はチキパさんが
Zepp DiverCity Tokyoで
「Cheeky Parade NY凱旋集会」!!
 
 
 
当日受付までにS.P.Cに入ってる方
無料でご招待!!!
 
 
 
チキパさん頑張って下さい!!!!!
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★